【ヘルダイバー2】チームリロードの条件はもっと緩くしてくれ!

579: 名無しさん 2024/03/15(金) 08:19:49.40
無反動はチームリロードで瞬間火力高めることが前提にあるっぽいからね
流石にEAT1発より無反動2発の方がダメージは大きい

とは言え装甲剥がすだけでも仕事としては十分だが

586: 名無しさん 2024/03/15(金) 08:44:29.00
>>579
二人でEAT二発打ったほうがDPS高くね?w

617: 名無しさん 2024/03/15(金) 11:05:39.81
>>586
それはそう

580: 名無しさん 2024/03/15(金) 08:22:18.42
チームリロードの条件もうちょい緩くしてほしいよね
味方にバックパック背負わせるのVC前提すぎるんよ

582: 名無しさん 2024/03/15(金) 08:26:01.42
>>580
それな
でもオートキャノンとかチームリロードで乱射するのクソ楽しい

1にあった設置型キャノンのAT47とかが実装されれば似たような動きは出来るかも
強すぎてナーフされてた気もするが

584: 名無しさん 2024/03/15(金) 08:35:36.45
>>580
そもそもなんで補助側がパック背負う必要あるんだよって感じだよな普通に背中から抜いて入れろよw
オトキャと無反動呼んだ時にパックを即拾ってくる味方もいるけど助けてくれる気なら申し訳ないなと思いつつ一発どついてるわ
リキャ7分以上あるのにタマ持っていかないのは頭アパム

585: 名無しさん 2024/03/15(金) 08:40:08.91
>>580
まあ開発からしたらVCでやれやって話だろうし
あくまで協力技でヒャッハーしたい場合は楽しいよってだけで
それぞれ戦ってた方が強そうではある

590: 名無しさん 2024/03/15(金) 08:57:07.09
>>580
普通に考えて
自分が背負う弾薬を取るより
相手が背負う弾薬を取るほうが早いよな

581: 名無しさん 2024/03/15(金) 08:22:31.34
ここまで息が長いコンテンツだとは思わなんだ

引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1710314060/