48: 名無しさん 2024/03/14(木) 02:08:22.21
正直オープンワールドゲーとハクスラ要素って相性悪い気がするんだが
49: 名無しさん 2024/03/14(木) 02:10:31.79
>>48
アサオデは良かったぞ
アサオデは良かったぞ
55: 名無しさん 2024/03/14(木) 02:24:28.99
>>48
マップに点在する小規模敵拠点みたいな些細なアクティビティに十分な報酬獲得出来る可能性が生まれるから案外悪くはない
マップに点在する小規模敵拠点みたいな些細なアクティビティに十分な報酬獲得出来る可能性が生まれるから案外悪くはない
60: 名無しさん 2024/03/14(木) 02:40:48.76
>>55
そのそれぞれ一度しか出来ない拠点解放でハクスラやらされても微妙じゃねって事でしょ
エルデンみたいに宝箱やクリア報酬は固定の方が探索しがいがあると感じる人はいると思う
そのそれぞれ一度しか出来ない拠点解放でハクスラやらされても微妙じゃねって事でしょ
エルデンみたいに宝箱やクリア報酬は固定の方が探索しがいがあると感じる人はいると思う
81: 名無しさん 2024/03/14(木) 06:29:32.88
>>60
そもそもOWゲーって装備ボロボロ落ちる上にレジェ堀なんて普通にあるのに相性が悪いとは?
オープンフィールドゲーのエルデンしかやったことないんだろ?しかもあれなんて正に葉っぱすら報酬としておいてあるレベルで探索の無駄感半端ないけどエアプ?
そもそもOWゲーって装備ボロボロ落ちる上にレジェ堀なんて普通にあるのに相性が悪いとは?
オープンフィールドゲーのエルデンしかやったことないんだろ?しかもあれなんて正に葉っぱすら報酬としておいてあるレベルで探索の無駄感半端ないけどエアプ?
101: 名無しさん 2024/03/14(木) 08:24:15.02
>>81
ウィッチャーやサイパンは中身ランダムだけど
キャラが育つまで宝箱は温存した方がいいみたいな仕様はやってて俺は楽しくなかった
ウィッチャーやサイパンは中身ランダムだけど
キャラが育つまで宝箱は温存した方がいいみたいな仕様はやってて俺は楽しくなかった
115: 名無しさん 2024/03/14(木) 09:13:16.34
>>101
fo4は初見時序盤で爆発ショットガン出て楽しかったけどな
fo4は初見時序盤で爆発ショットガン出て楽しかったけどな
51: 名無しさん 2024/03/14(木) 02:14:42.53
ディビジョンとかボダランもオープンハクスラ
そこにローニンも並べれるか
そこにローニンも並べれるか