【ARKリメイク】大きな拠点で川を塞き止めてる奴ww

544: 名無しさん 2024/02/11(日) 10:41:47.69
土台で沸きつぶしされても再生肥料まけば資源は復活する?

590: 名無しさん 2024/02/11(日) 21:46:37.18
>>544
再生肥料は再湧きまでの時間を短縮するだけだからASEの仕様のままなら湧き潰しで蓋されてる限り復活しない

607: 名無しさん 2024/02/12(月) 00:41:44.96
>>590
ASE時代から土台の周りからでも生えてくるよ

原人時代は拠点周りの木を生やして隠すとかしてたし

546: 名無しさん 2024/02/11(日) 11:09:30.20
建材を拠点用、罠専用と2種にし
プレイヤーは拠点を一つしか持てん様にして、つまり通常建材を使った所が拠点になる。

罠用建材は製作コスト激安で金属レベルの耐久だが設置後24時間で必ず消される仕様。

ぼくのかんがえた案なんだけどどうよ

548: 名無しさん 2024/02/11(日) 12:31:21.95
>>546
失せろ

550: 名無しさん 2024/02/11(日) 12:56:38.02
>>546
7daysにあるような土地主張ブロック用意して主張ブロック範囲にないものは設置24hで強制破壊
ブロック使用数3個まで
ってやれば自宅とサブ拠点以外消え去りそうだけど
大型自宅確保したらサブも置けない感じで
ただイカダやプラットホームはどうしようもなさそうだなぁ

551: 名無しさん 2024/02/11(日) 13:01:59.08
糞デカ拠点で川を塞き止めてるトライブ〇ね
筏が通れないじゃねぇか

552: 名無しさん 2024/02/11(日) 13:11:39.56
>>551
それも戦略だからね

571: 名無しさん 2024/02/11(日) 17:41:09.85
>>551
>>552
川の塞き止めはアーティファクト封鎖と同じレベルで明確な規約違反なので通報したら消せるよ

583: 名無しさん 2024/02/11(日) 20:57:21.20
>>551
そういや狩人付近の川を橋で封鎖してた人いたけど消えてたな
通報されたのかな
滝を堰き止めてる人もいてこれは撤去して見たいなお願いを他のプレイヤーからされてる人も見た
こっちは消されてないな

584: 名無しさん 2024/02/11(日) 21:01:53.47
>>583
それ飽きて止めただけと思う
川の封鎖では運営は動かない

588: 名無しさん 2024/02/11(日) 21:26:36.94
>>584
実際外人のタイマー11日の拠点消されたよ
この前からほぼ同じ文体その主張してる人いるけど川に拠点立ててて消されたくない人?

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1707029384/