【ローニン】鉤縄で敵を引き寄せる場面についてどう思った?

442: 名無しさん 2024/02/03(土) 18:32:26.05
鉤縄で敵を引き寄せる場面は流石に笑っちゃった
ザクザク敵を切り刻んでるのに敵は平然と持ち場へ帰ろうとするんだもんな
大型の情報解禁なのにあれを良しとするセンスが安定のコエテクだよなぁと思ってしまう

451: 名無しさん 2024/02/03(土) 19:25:47.58
>>442
あれ持ち場へ帰ろうとしてるんじゃなくて逃げてるように見えたけど

452: 名無しさん 2024/02/03(土) 20:02:39.11
ああ>>445はちょっとレス読み飛ばしてたわ、鍵縄そのものに対するいちゃもんじゃなくて敵の挙動の話ね
それなら>>451の言う通り逃げてるようにしか見えんかったが
逆になぜあれが持ち場に帰ってるように見えたんだ
武器持ってないし非戦闘モブなんだろ

461: 名無しさん 2024/02/03(土) 20:46:39.65
>>442
俺も笑ったけど幕末男子なら背中刺されたくらいじゃね
ひ弱なれいわとは違う

531: 名無しさん 2024/02/04(日) 17:57:36.50
>>442
あれは武器持ってなかったら逃げたんだろ 
なんで持ってないのかは謎だが

443: 名無しさん 2024/02/03(土) 18:36:11.33
鉤縄で笑える人生幸せそう

446: 名無しさん 2024/02/03(土) 19:03:06.40
アクションは公開された情報だけでも個人的には期待できるレベルなんだけど
ストーリーがちょっと不安だな

・意見の食い違いからの言い争い、決別、対立
・共に困難を乗り越えたことで芽生える友情、信頼感
もし自分で作ったキャラ同士にこんなやり取りされたらなかなかキツいものがある
アクション重視ってわかっててもこんなストーリーだったら見てられない

引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1706089252/