【Cyberpunk】アプデでPS4版からどれだけ変わった?

:
PS4で発売当時クリアまでやって エラー云々でなくストーリーや戦闘が大味な凡ゲーという感じだったんだけど
アプデされた今も根本は変わってないよね?
PS5で買いなおすか迷ってます

:
>>887
変わってない

:
>>887
本筋のストーリーは変わってない
比較されないと気づかないような演出は細かく変わってる
けどPS4の時点で色々表現削られてるから間違いなく新鮮な気持ちで街歩きはできる

:
>>887
スキル振りとスキル絡めた戦闘は圧倒的に解りやすく面白くなってると思う

今は2周目やっても全然違って面白いと思える、まぁ前の方が好きって人もいるかもだけど

:
ps4版とかほんとゴミだったな
いまだにps4なんかで出すメーカーあるし早く切れよあんなハード

:
たしかにps5版は別世界やね
4Kだと更にいい

引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1704035246/