【ARKリメイク】公式鯖って日本人の事どう思ってるんだろう?

:
でも公式民は鯖内の日本人消えてほしいと思うだろ
ろくでもないサバイバーが消えて鯖も軽くなるかもしれないぞ

:
鯖民に消えて欲しいなんて思わないなぁ
それなりに皆助け合ってる、話さない人達が居ても近くでテイムしてたら麻酔薬渡しあったりしてる
日本人同士なのに英語でやり取りしてたりとちょっと笑える事もある

:
俺が公式民なのに日本人にも話しかけられないカスなだけだったわ
412は無しで

:
>>414
判断が早い

:
>>414
なんで公式でやってんの?
妙な優越感だけがメリットと気づいておれはやめたけど

:
>>418
優越感なんて無いで
自分以外に人がいるってのがいいんだよ
ただ自分がネットコミュ障なだけで

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1705466181/