【カスメ】アプデでかなり遊びやすくなったってマジ?

237: 名無しさん 2023/12/26(火) 14:00:49.76
ACのデカール作成より圧倒的に時間溶ける

ただ色の塗り分けが思い通りにならないパーツもあるので、デカール欲しい
上からアクセを死ぬほど貼り付ければいけなくはないけど、どうしも難しいところはあるし、元のパーツのフォルムがガン無視になるからもったいない

238: 名無しさん 2023/12/26(火) 14:13:08.05
>>237
同感。それとマーキングの仕組みは普通にテクスチャ型にして欲しかったね

240: 名無しさん 2023/12/26(火) 16:43:55.17
EDF7はGメックに乗って出現マジ?

241: 名無しさん 2023/12/26(火) 16:48:12.40
前向きに考えるなら、EDFの各ユニットのカスタマイズ(通常)を導入してもらって、
そこに例えばビークルやサイボーグとか追加してそれを魔改造できるようになってたりしたら最高だな

242: 名無しさん 2023/12/26(火) 17:55:30.46
なんか結構良くなって来ちゃったな

243: 名無しさん 2023/12/26(火) 18:58:31.43
大丈夫だ、まだクソみたいな仕様はあるぞ。衝突ダメージとか。
いろんなロボを用意してダルマにした敵相手に実験したら、サイズと難易度に関係なく同じダメ―ジをメイン脚部HPに直接食らった。
自機の大きさ、重さ、防御力、付け足した脚部パーツ、ゲーム難易度、全てが衝突ダメージの前では平等に無意味だ。
メイン脚部HPのみが抗することを許される。

244: 名無しさん 2023/12/26(火) 19:14:22.55
単純にそういう仕様なのか
Lだと耐えられる気がするのは単純に最大値がでかいからか

とは言え気がついたら衝突せずに近接武器を使えるようになってる。置きにいく感じなので爽快感は余りない

245: 名無しさん 2023/12/26(火) 19:40:31.03
マジか…、じゃあそろそろ買うか!

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1703140129/