【スカルアンドボーンズ】クローズドβテストはじまる!

翻訳:

そしてそれは…全く別のものです – もっと多くの人が略奪に参加する機会かもしれませんね? あなたは自分にそれができると思いますか? 💣💥☠️

👉 https://ubi.li/fjjxf

翻訳:このゲームをXboxでプレイするのを待っていました。選ばれることを祈っています🙏

翻訳:ゲームはソロでプレイできる、またはPvE(プレイヤー対環境)でプレイできる場合にのみ購入します。

翻訳:このテストに台湾は含まれていますか?前回は描かれていませんでした。

翻訳:もう一度試してみたいです。画面にたくさんの文字が表示されて何も見えない状態はまだ続いていますか?