【Cyberpunk】反応パークのスタンドアウトの活用法!

255: 名無しさん 2023/11/01(水) 14:09:41.33
サンデはみんな使ってギュインギュインしてるみたいだしオダとかVの上位互換的な動きしてるとも言えるけど
戦闘員ランナーに関しては本当に強い人居ないな
実際にプレイヤーみたいな戦闘スタイルでウェア動作停止とか武器グリッチとか
ガンガンアップしながら攻めてくる奴居たら非常に面倒臭いから仕方無いだろうがw

257: 名無しさん 2023/11/01(水) 14:13:56.97
>>255
むしろガンガンアップしてほしいんだよなぁ
ランナービルドならコピペでカウンターできるしサンデなら優先的に始末すればいいだけだしで
ていうか敵のネットランナー少なすぎるんだよ

369: 名無しさん 2023/11/01(水) 22:31:36.72
本編の分岐と違ってDLC別ルートやろうとしたら新キャラ作らないといけないのが面倒だな
リードルートで最後マイヤーズにクソミソ言っちゃったけどあれ握手したらなんか良い感じに終わるのか?

反応パークのスタンドアウトって何の意味があるのか謎だったけど
ジャンプ下車→サンデヴィスタン→追手の運転手倒す→車に戻って再乗車、ってデイヴィッドみたいな事できるんだな
かっちょええし気持ちええし何より車配達で実用的だわ

370: 名無しさん 2023/11/01(水) 22:36:22.15
>>369
良いこと聞いたわ
運転中にサンデヴィスタン使えるようになるパークでそれやろうとしても降りる時に停止するやんけ!ってなってた
ジャンプアウトして即サンデヴィスタン使えば実質同じことが出来るわけか

372: 名無しさん 2023/11/01(水) 22:38:44.75
>>369
窓のない車だと確か運転手に当てられないのがもどかしい

413: 名無しさん 2023/11/02(木) 00:11:40.05
>>369
これめっちゃ気持ちいいな
制限時間ほぼ消費せずに鬱陶しい追手排除できるし気分はデイビッドや

たまに勢いあまって自分の車に轢かれる

371: 名無しさん 2023/11/01(水) 22:38:01.57
配達中に降りて戦うのは現状遠回りなだけだからな

引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1698717417/