【Cyberpunk】クイックハックはコンボ発動時にウェアのレアリティと関係ある?

423: 名無しさん 2023/10/01(日) 10:19:37.25
クイックハックってコンボの発動にウェアのレアリティとかなんか関係あるのかね?
動作不良+ショート、汚染+オーバーヒート使ってもコンボにならんのだが

426: 名無しさん 2023/10/01(日) 10:43:03.17
>>423
これ、自分も全く同じなんだけど誰か教えてください

430: 名無しさん 2023/10/01(日) 11:11:26.71
>>426
低レアリティだと発動しなかった気がする。
(クイックハックのテキストにそもそも記載がない)

431: 名無しさん 2023/10/01(日) 11:11:34.07
>>426
低レアリティだと発動しなかった気がする。
(クイックハックのテキストにそもそも記載がない)

460: 名無しさん 2023/10/01(日) 13:44:35.38
>>423
動作不良ショートは試してないけど
化学汚染オーバーヒートは紫からだった

429: 名無しさん 2023/10/01(日) 11:10:51.66
クイックハックとサンデヴィスタン使ったの近接ビルドって両立できるかな
ステータスいじらず基幹システムだけ入れ替えながら両方楽しめたらいいな

432: 名無しさん 2023/10/01(日) 11:14:12.01
>>429
そもそもサンデヴィスタンにはクイックハックスロットが付いてないから両立は不可能だよ

435: 名無しさん 2023/10/01(日) 11:19:59.94
>>429
サンデヴィスタン使ってるときに知力に振ったポイントが無駄になることを気にしなければ気分で付け替えてもいいかもな

引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1696009325/