566: 名無しさん 2024/06/22(土) 20:47:39.13
パリィの気持ちよさはエルデンやね
無理に個性出さんでもいいんよ
無理に個性出さんでもいいんよ
587: 名無しさん 2024/06/23(日) 10:15:12.37
>>566
エルデンにパリィの気持ちよさなんかあった?一切記憶にないけど
エルデンにパリィの気持ちよさなんかあった?一切記憶にないけど
567: 名無しさん 2024/06/22(土) 21:26:42.97
ステラは中盤以降のボスからパリィ成功回数が増え過ぎるのと体勢崩した後のリターンの少なさが悪かった
正直後半でもパリィ成功回数6回ぐらいで体勢崩し、こちらが攻撃喰らったりガードしたりすると相手の体勢回復とかのが競り合いが発生してよかったと思う
ダメージは正直最低10%は割合で減っては欲しい
正直後半でもパリィ成功回数6回ぐらいで体勢崩し、こちらが攻撃喰らったりガードしたりすると相手の体勢回復とかのが競り合いが発生してよかったと思う
ダメージは正直最低10%は割合で減っては欲しい
568: 名無しさん 2024/06/22(土) 21:44:06.58
リターンが少ないのは分かるが、ジャストパリィをした時の効果音が気持ちいい
569: 名無しさん 2024/06/22(土) 23:09:39.17
後半のボス体幹崩しがほんまショボくなるのが残念
572: 名無しさん 2024/06/23(日) 01:10:56.02
ジャスト回避で大ジャンプして空中から銃撃ったりできるゲームに進化して欲しい
573: 名無しさん 2024/06/23(日) 01:24:25.62
これだけパリィとかジャスト回避を重要にするなら
成功したらカウンターとしてコスト無しでバーストスキル発動してくれたらもっと派手なバトルになって良かったよな
成功したらカウンターとしてコスト無しでバーストスキル発動してくれたらもっと派手なバトルになって良かったよな