【ローニン】腕試し系ミッションも追加して欲しいんだが期待できる?

76: 名無しさん 2024/06/12(水) 17:08:06.98
極夜の三人プレイの時と同等の硬さの敵と一人ずつタイマンで勝ち抜いていく腕試し系ミッションも欲しいなって
極夜も相当楽しいけどやっぱり横槍喰らうのはあんまりゲーム的面白さを見出だせないかなって
頼むよチーニン様コーエー様

91: 名無しさん 2024/06/12(水) 18:09:10.61
>>76
あれか
現状最高難易度の極夜にソロで挑戦しても横槍が気になっておもしろくはないからソロ用の難しいミッションが欲しいって事かな?
やっぱりソロだと道場に極夜相当の敵追加がいいのかね

78: 名無しさん 2024/06/12(水) 17:15:43.90
マルチってもともと一つの敵を複数で殴るようなのが多いんじゃないの?
ローニンてタイマンじゃない場の方が多いし、横槍とか言ってるのもなにか違う気がするぜ
誰かが言ってたが横槍嫌ならバフでもなんでも盛ってさっさと倒すしかない

83: 名無しさん 2024/06/12(水) 17:27:01.56
>>78
76についてならマルチの話なんてしてないと思うけど

85: 名無しさん 2024/06/12(水) 17:37:16.14
>>83
ソロなら道場に硬いの追加すればいいだけだからマルチの話だと思うよ。

おそらく、マルチで先鋒、中堅、大将決めて、勝ち抜く天下一武道会みたいな感じのミッションや、
1,2,3って扉があって各人がタイマンで敵を倒しつつ、道中のギミックを強力して道を進んでいくみたいなの期待してるんだと思う。

84: 名無しさん 2024/06/12(水) 17:31:39.80
>>78
9割のマルチが3人で敵1人をボコる新選組スタイルだけど、極夜ではそうはさせないぞってローニンバトルの極みの解答がチーニンから出た感じ。
もちろん極夜でもゴリ押しできなくはないけど野良だったらかなり難しいかな。
上達すればするほど横槍されると難易度があがるしリズム崩れるし全滅の危険もあがるからしてほしくなくなる。

とはいえ、横槍やなら一番に倒せるようになるしかないから文句言う前に精進しろってことなんだけどね笑

110: 名無しさん 2024/06/12(水) 18:57:46.81
>>84
いや喧嘩売るような口調になっちゃって本当に申し訳ない。
基本複数人なのは因縁とか絆をテーマにしてるゲームだからなのかね?
全然プレイスタイルの違う人が手助けに来てくれるとありがたさより困る場面もあるし(石火したいのにバフもりもりで見えないとかブッパする人とか)
気持ちはよくわかるで…
今後そういう欲望を満たせるコンテンツをチーニンが恵んでくれるのを待つしかないかもね
天下一武道会マルチはたしかにやってみたいw

引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1718107107/