509: 名無しさん 2024/05/28(火) 13:50:42.66
虎2回避ナーフしたい人たち、極夜簡単だと思う人らなのかは気になる。
パンピーの自分は回避あっても無理なんだが
パンピーの自分は回避あっても無理なんだが
512: 名無しさん 2024/05/28(火) 13:54:58.84
>>509
簡単だとは思わんが極夜回してるような自分としても大幅ナーフはちょっとと思う
ジャスト回避できるなら石火でいいじゃんと思うのさ
自分は回避後の隙に息を整えたり回復したりするだけなんでさほど壊れの実感ないけど
めちゃくちゃ上手い人なら一生俺のターン出来るんかもわからんね、それなら言いたいこともわかる
簡単だとは思わんが極夜回してるような自分としても大幅ナーフはちょっとと思う
ジャスト回避できるなら石火でいいじゃんと思うのさ
自分は回避後の隙に息を整えたり回復したりするだけなんでさほど壊れの実感ないけど
めちゃくちゃ上手い人なら一生俺のターン出来るんかもわからんね、それなら言いたいこともわかる
530: 名無しさん 2024/05/28(火) 15:05:26.08
>>509
簡単ではないからいいんだよ
簡単にしたくないんだ
簡単ではないからいいんだよ
簡単にしたくないんだ
511: 名無しさん 2024/05/28(火) 13:52:04.57
下手くそじゃないなら別にいいじゃん…間口の狭いゲームは発展しないぜ
蛍と分身はあのエフェクトとぶっ壊れ性能で嫌われるの分かるが
回避は回避後にどう立ち回るかは人次第なんだから全然同じ枠じゃなくない?
タゲ外れに関しては虎回避より、延々と殴ってるのに他の人を狙い続ける挙動の方が迷惑だわ
そもマルチでタゲ放棄するような人は虎回避とか分身とか関係なくわざとだし…人間性の問題よ
蛍と分身はあのエフェクトとぶっ壊れ性能で嫌われるの分かるが
回避は回避後にどう立ち回るかは人次第なんだから全然同じ枠じゃなくない?
タゲ外れに関しては虎回避より、延々と殴ってるのに他の人を狙い続ける挙動の方が迷惑だわ
そもマルチでタゲ放棄するような人は虎回避とか分身とか関係なくわざとだし…人間性の問題よ
544: 名無しさん 2024/05/28(火) 15:37:43.25
>>511
ほんまにそう思う。あんまりプレイヤー同士で難易度あげちゃうとマルチの敷居が高くなって結局過疎化が加速するだけだと思う。
本当に嫌ならやっぱり内輪だけでやるのが良いと思う。
ほんまにそう思う。あんまりプレイヤー同士で難易度あげちゃうとマルチの敷居が高くなって結局過疎化が加速するだけだと思う。
本当に嫌ならやっぱり内輪だけでやるのが良いと思う。
552: 名無しさん 2024/05/28(火) 15:53:51.16
>>511
上にも書いてるけどどんな敵でも脳死ブッパでゲームバランスを崩壊させてた蛍とタイマン性能の飽くまで選択肢の1つの虎回避を同列で語ってる時点でエアプやから相手せんでええで
上にも書いてるけどどんな敵でも脳死ブッパでゲームバランスを崩壊させてた蛍とタイマン性能の飽くまで選択肢の1つの虎回避を同列で語ってる時点でエアプやから相手せんでええで
514: 名無しさん 2024/05/28(火) 14:00:47.89
虎回避でタゲ切れることあったっけ?あんま使わないからあれだけど攻撃出し切った後は普通にこっちにこない?
分身は一回だけNPC徒党つれて使ったことあるけど攻撃し続けててもまったく攻撃してないNPC徒党にタゲ移るの何回もあったからタゲ切り効果あるんだろうけど
分身は一回だけNPC徒党つれて使ったことあるけど攻撃し続けててもまったく攻撃してないNPC徒党にタゲ移るの何回もあったからタゲ切り効果あるんだろうけど
518: 名無しさん 2024/05/28(火) 14:05:46.36
>>514
虎回避したら背後取れて、相手はあさっての方向にずっと攻撃し続けるから
その先に他の人がいたらそっちにタゲ移ったりするのかな?
そういう状況になったことがないから真実はわからん
虎回避したら背後取れて、相手はあさっての方向にずっと攻撃し続けるから
その先に他の人がいたらそっちにタゲ移ったりするのかな?
そういう状況になったことがないから真実はわからん