259: 名無しさん 2024/05/17(金) 10:23:43.01
マトンは発砲始めるとどんなに距離や障〇物あってもこちらを見失わないやつがいるんだよなあ
あれはバグなのか仕様なのか
あれはバグなのか仕様なのか
260: 名無しさん 2024/05/17(金) 10:44:22.01
>>259
もはや描画限界レベルの距離からでも普通にちびちび当ててくる一般ザコいるよな
あれマジでどういう設定になっとんねん
もはや描画限界レベルの距離からでも普通にちびちび当ててくる一般ザコいるよな
あれマジでどういう設定になっとんねん
289: 名無しさん 2024/05/17(金) 13:34:23.80
>>259
身体はこっち向いてないのに銃口だけこっち向いた状態でその場で足踏みしてるマトンをたまに見かける
身体はこっち向いてないのに銃口だけこっち向いた状態でその場で足踏みしてるマトンをたまに見かける
261: 名無しさん 2024/05/17(金) 10:47:11.82
それに文句言ったらバレて逃げてるのが悪い的なことお前らに言われたわ
263: 名無しさん 2024/05/17(金) 10:57:48.84
マトン相手にカバーできないやつが悪い(ゴミ視界の平地に降下して怒りの即退出決めながら)
264: 名無しさん 2024/05/17(金) 11:12:33.61
マトンは崖でルート決められててパトロール絶対避けれないことが多いからまじで面倒くさい
障害物の後ろで伏せで視界通ってないけど近づいてきて距離の仕様?で気づかれるのは中指立てずにはいられないぜ-1
障害物の後ろで伏せで視界通ってないけど近づいてきて距離の仕様?で気づかれるのは中指立てずにはいられないぜ-1
265: 名無しさん 2024/05/17(金) 11:33:37.21
交戦時間が長いと精度が上がってくというマトン仕様があるから視界が悪いので気付かないうちに神エイム始める
制圧射撃すれば精度が落ちてくってのもあるから本来はARとかバラまいて適度にエイム落としてくという想定なんだろうけど
瞬殺したいので弾数少ない高火力武器ばっかり使うから死ぬ時は一瞬だけど死なない時は伸び伸び打ちまくってエイム上昇しまくる
制圧射撃すれば精度が落ちてくってのもあるから本来はARとかバラまいて適度にエイム落としてくという想定なんだろうけど
瞬殺したいので弾数少ない高火力武器ばっかり使うから死ぬ時は一瞬だけど死なない時は伸び伸び打ちまくってエイム上昇しまくる