504: 名無しさん 2024/05/18(土) 15:34:03.11
狭いとこはどのゲームでもクソカメラになるし文句出やすいポイントだけど改善は難しいのかな
506: 名無しさん 2024/05/18(土) 15:36:59.97
>>504
壁透過出来るように外部に仮の足場作るだけで現状のシステムなら解決できる
壁透過出来るように外部に仮の足場作るだけで現状のシステムなら解決できる
509: 名無しさん 2024/05/18(土) 15:40:38.85
>>506
コピペダンジョンとかなら作りやすそうだけどオープンワールドでそれはかなり大変そうな気がするけど簡単にできるならやって欲しいね
コピペダンジョンとかなら作りやすそうだけどオープンワールドでそれはかなり大変そうな気がするけど簡単にできるならやって欲しいね
514: 名無しさん 2024/05/18(土) 15:48:44.53
>>509
というか今回殆どはオープンワールドの中のマップだからそれが出来てる
道場とか一部だけはやってなくて困ったことになってる
というか今回殆どはオープンワールドの中のマップだからそれが出来てる
道場とか一部だけはやってなくて困ったことになってる
507: 名無しさん 2024/05/18(土) 15:38:33.50
壁際のカメラもあれだけど、道場のモローは開幕右の植木側にいきがちなのマジでクソだなと思った
あの何も見えなくなる木絶対要らないやんけ
あの何も見えなくなる木絶対要らないやんけ
508: 名無しさん 2024/05/18(土) 15:40:17.96
格ゲーみたいに相手と自分の位置入れ替える操作があればよかったかもね
511: 名無しさん 2024/05/18(土) 15:43:23.46
>>508
なんとか流の石火でそんなのあったな?
なんとか流の石火でそんなのあったな?