【ヘルダイバー2】スピアのロックが常時適用されたらどうなる?

265: 名無しさん 2024/05/12(日) 01:43:16.54
スピアのロックもそうだけど旋回性能元に戻して欲しいわ
サイレントナーフだから気付いてない人も多そうだけどめちゃくちゃ使いづらくなったよな

707: 名無しさん 2024/05/14(火) 18:35:13.24
あの、スピアのロックオンは…

723: 名無しさん 2024/05/14(火) 19:43:23.56
スピアはこのままでいいだろ
どこからでもいつでもロックできたら強すぎる
今がちょうどいい塩梅だ

726: 名無しさん 2024/05/14(火) 19:54:17.39
以前と比べて処理落ちでガックガクなるようになったしどんどんPS版で遊べなくなっていく

728: 名無しさん 2024/05/14(火) 20:03:41.32
仮にロックオンがまともになった所で頭に当てなきゃタイタンもチャージャーもハルクも一撃で倒せないスピアが強すぎるってことはないな

731: 名無しさん 2024/05/14(火) 20:10:24.42
>>728
誰か追っかけてるハルクを横から撃つと背中にあたって殺せるからオートマトンの大型は得意な方
対チャージャーはカス

732: 名無しさん 2024/05/14(火) 20:15:43.27
>>731
スピアのタイチャーハンはなぁ…サイレントナーフで旋回性能下げられてダメになったね
前まではタックルスカしてケツ向けてるとこに左右調整しつつブチ込めば前足か頭にヒットしてワンパンもしくはプライマリで即トドメさせたんだけど

バグ残したままナーフ優先したりするからアクティブ4万まで落ちるんよ…

729: 名無しさん 2024/05/14(火) 20:05:37.46
ドロップシップのエンジンにロック出来るよう調整されると期待してる

引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1715279147/