74: 名無しさん 2024/04/29(月) 22:28:48.30
クェーサー元々タイタンに何発か入れないと倒せないのに弱体化する必要あったかな?ヘルダイブ終盤の5体くらい出てくるラッシュ時とかキツそう…
弱体化より難易度一つ追加するなり敵の数増やしてゲーム自体の難易度上げてバランス調整した方がまだマシな気がするな
弱体化より難易度一つ追加するなり敵の数増やしてゲーム自体の難易度上げてバランス調整した方がまだマシな気がするな
75: 名無しさん 2024/04/29(月) 22:33:34.81
>>74
元々クェーサーでタイタン倒すのはタイマンが限界だったろ
複数体は流石に軌道攻撃と航空支援ありきだったからそこまで難易度跳ね上がった訳じゃない
元々クェーサーでタイタン倒すのはタイマンが限界だったろ
複数体は流石に軌道攻撃と航空支援ありきだったからそこまで難易度跳ね上がった訳じゃない
78: 名無しさん 2024/04/29(月) 22:53:43.34
>>74
クエーサー導入でオートマトンの難易度3段階くらい落ちてたから妥当
クエーサー導入でオートマトンの難易度3段階くらい落ちてたから妥当
79: 名無しさん 2024/04/29(月) 22:57:20.79
弱体多すぎだろ
80: 名無しさん 2024/04/29(月) 23:02:56.77
対戦ゲームでもないのにこんなに頻繁に装備のパラメータいじる必要あるのか?
90: 名無しさん 2024/04/29(月) 23:49:58.90
>>80
変えないと飽きられるんだよ
ここ最近のPVEゲーは初期アプデが遅すぎて盛り下がるのが多かった
変えないと飽きられるんだよ
ここ最近のPVEゲーは初期アプデが遅すぎて盛り下がるのが多かった
81: 名無しさん 2024/04/29(月) 23:03:15.92
味変で面白いまである