275: 名無しさん 2024/04/29(月) 16:06:46.39
武器と防具の能力補正合わせてビルド組んでたりする?
揃えまで考えて組もうとするとめんどくさいなこれ
揃えまで考えて組もうとするとめんどくさいなこれ
277: 名無しさん 2024/04/29(月) 16:15:28.77
>>275
揃えとOPこだわれば、あとは数%の差のやり込み要素だと思うから、自己満の世界だと思ってる。わいは防具はどーでもよくて武器だけは少し考えてる
揃えとOPこだわれば、あとは数%の差のやり込み要素だと思うから、自己満の世界だと思ってる。わいは防具はどーでもよくて武器だけは少し考えてる
282: 名無しさん 2024/04/29(月) 16:29:26.81
>>277
まぁこだわってもその程度だよね、わいも防具は特に考えないで組むか
>>280
OPじゃなくて魅力とかの能力の方の補正や・・、副武器ひるみ防止は手投げ弾でゴリ押しする時便利なんよな。
ZVerで首がコロコロするのオエってなったけどまぁバイオやデッドスペースほどじゃないからええかと割り切った
まぁこだわってもその程度だよね、わいも防具は特に考えないで組むか
>>280
OPじゃなくて魅力とかの能力の方の補正や・・、副武器ひるみ防止は手投げ弾でゴリ押しする時便利なんよな。
ZVerで首がコロコロするのオエってなったけどまぁバイオやデッドスペースほどじゃないからええかと割り切った
280: 名無しさん 2024/04/29(月) 16:22:53.73
>>275
防具のop選択肢そんな種類無いからあんま悩まなかった 同じ種類の防具からしか引き継げないし
頭とか絶対要らないけど副武器使用中の怯み防止入れようか悩むくらい無かった
防具のop選択肢そんな種類無いからあんま悩まなかった 同じ種類の防具からしか引き継げないし
頭とか絶対要らないけど副武器使用中の怯み防止入れようか悩むくらい無かった
281: 名無しさん 2024/04/29(月) 16:26:58.13
>>275
能力補正込みで考えてるけど、そこまで詰めてると武器が宝箱限定で入手不可だったりして萎えてる
能力補正込みで考えてるけど、そこまで詰めてると武器が宝箱限定で入手不可だったりして萎えてる
542: 名無しさん 2024/04/30(火) 09:10:50.67
批判もあるだろうがビルドがあれば無限に遊べたかもしれない
このゲームの長さで複数キャラはしんどいだろうがw
このゲームの長さで複数キャラはしんどいだろうがw
543: 名無しさん 2024/04/30(火) 09:14:07.38
どうせ過剰火力になるだけのビルド要素なんかより武器と流派を無限に増やしてほしい
それだけでビルド要素の代わりになるし
それだけでビルド要素の代わりになるし