35: 名無しさん 2024/04/24(水) 10:35:59.25
チーニンへ
遠からずマルチは立身流で敵をどこまでも押していく
プレイヤーばっかりになると思うけど
他の流派も立身流なみに石火受付Fを延長して調整するか
立身流のノックバックを他の攻撃並に押し出さないように調整してくれ
遠からずマルチは立身流で敵をどこまでも押していく
プレイヤーばっかりになると思うけど
他の流派も立身流なみに石火受付Fを延長して調整するか
立身流のノックバックを他の攻撃並に押し出さないように調整してくれ
36: 名無しさん 2024/04/24(水) 10:37:30.82
気持ちよくパリィいうても人によって違うやろしなぁ、俺が初見でもやりやすくて気持ちいいなったのはまあ徳川慶喜かな
38: 名無しさん 2024/04/24(水) 10:41:58.79
連撃も最後のみ石火で怯む仕様だからそこまで気持ち良くはならなさそう
途中の分の成功でも今より派手なエフェクトか音出して気持ちよくさせる方法はあるけど
途中の分の成功でも今より派手なエフェクトか音出して気持ちよくさせる方法はあるけど
39: 名無しさん 2024/04/24(水) 10:46:42.28
チーニンにとって石火というシステムはプレイヤーを気持ちよくさせる為のものなのか
それとも攻略手段でしかないのか
それとも攻略手段でしかないのか
40: 名無しさん 2024/04/24(水) 10:49:30.20
上手いプレイヤーややりこむほど立身にこだわらないから、そこまで溢れんやろ。立見でしか戦えない人は早期に飽きるし。初心者救済として程よい流派って感じじゃない?
41: 名無しさん 2024/04/24(水) 10:52:17.13
ゲームで大切なのは達成感と成功体験でその過程でストレスを与えるのも大事だけど
石火がそのストレス担当では無いとは思うw
石火がそのストレス担当では無いとは思うw
46: 名無しさん 2024/04/24(水) 11:02:38.62
>>41
石火そのものがストレス担当ではないと思うが
ディレイ、掴み、銃撃と石火を取りづらい待たされる攻撃が多いから実質ストレス担当
石火そのものがストレス担当ではないと思うが
ディレイ、掴み、銃撃と石火を取りづらい待たされる攻撃が多いから実質ストレス担当
56: 名無しさん 2024/04/24(水) 11:14:12.16
>>46
うん、ストレス担当になっちゃってるよね
うん、ストレス担当になっちゃってるよね
62: 名無しさん 2024/04/24(水) 11:19:03.33
>>46
溜めを待ってる間に通常攻撃挟む分にはいつでもキャンセル出来るからむしろそういうやり方のほうがテンポ感掴める可能性もある
あえて空中石火に繋げても間をただ待つ感じにはならない
それにこっちの挙動に合わせてガチディレイしてるわけでもない固定タイミングだしさ
溜めを待ってる間に通常攻撃挟む分にはいつでもキャンセル出来るからむしろそういうやり方のほうがテンポ感掴める可能性もある
あえて空中石火に繋げても間をただ待つ感じにはならない
それにこっちの挙動に合わせてガチディレイしてるわけでもない固定タイミングだしさ