101: 名無しさん 2024/04/24(水) 11:44:48.70
ウォーロンは対人いやだったがローニンなら侵入欲しいわ
103: 名無しさん 2024/04/24(水) 11:45:48.24
この手のゲームで対人要素はクソにしかならないからやめて
105: 名無しさん 2024/04/24(水) 11:48:33.32
>>103
てかウォーロンと同じで全部の攻撃が中断される仕様にならんといかんし牽制用の術も無いからお互いモーション理解してるなら永久に待つしかないわな
てかウォーロンと同じで全部の攻撃が中断される仕様にならんといかんし牽制用の術も無いからお互いモーション理解してるなら永久に待つしかないわな
106: 名無しさん 2024/04/24(水) 11:48:39.21
対人要素は初心者狩りになるとよくないなと思う。結構ライト層にも波及始まってるし。バトロワとかなら楽しめそうよね
サーベル無双者出たりしたら楽しそう
サーベル無双者出たりしたら楽しそう
110: 名無しさん 2024/04/24(水) 11:51:48.42
16vs16くらいでザコNPCも湧くわちゃわちゃしたエリア争奪戦とかなら面白そうw
折角作ったフィールドも活かせるじゃん
折角作ったフィールドも活かせるじゃん
112: 名無しさん 2024/04/24(水) 11:53:53.21
天覧試合みたいなモードで丸薬みっつのみ所持とかならクソにはならんとおもうけど
侵入でエンチャ合戦になるとどうだろうね
侵入でエンチャ合戦になるとどうだろうね
124: 名無しさん 2024/04/24(水) 11:59:45.59
>>112
仕合モードしか無かったはずの仁王があれでウォーロンも通常攻撃や武技先に出したら負けみたいな状態だったからぶっちゃけアクションの仕様的に向いてないと思うわ
仕合モードしか無かったはずの仁王があれでウォーロンも通常攻撃や武技先に出したら負けみたいな状態だったからぶっちゃけアクションの仕様的に向いてないと思うわ
127: 名無しさん 2024/04/24(水) 12:02:15.56
>>124
ウォーロンと違ってローニンの場合は連撃出しきらなければ体は崩れないから1発2発止めで駆け引きできるよ
ウォーロンと違ってローニンの場合は連撃出しきらなければ体は崩れないから1発2発止めで駆け引きできるよ
132: 名無しさん 2024/04/24(水) 12:17:22.41
>>127
NPCは任意で止められないからそうなってるけどこっちの通常攻撃って出し切る前にNPCに石火されてないか?
そこだけ対人用に仕様変えても小突くだけでお互い全く気力削れないゲームになりそうだが…
まあ武技の方を最終段のみ中断可能にしてしまえばそれなりには成立するか
NPCは任意で止められないからそうなってるけどこっちの通常攻撃って出し切る前にNPCに石火されてないか?
そこだけ対人用に仕様変えても小突くだけでお互い全く気力削れないゲームになりそうだが…
まあ武技の方を最終段のみ中断可能にしてしまえばそれなりには成立するか
133: 名無しさん 2024/04/24(水) 12:18:27.24
>>132
連撃止めれないってのな連撃武技の話だと思うの
連撃止めれないってのな連撃武技の話だと思うの
135: 名無しさん 2024/04/24(水) 12:20:37.69
>>133
そういうことか
そういうことか
137: 名無しさん 2024/04/24(水) 12:25:24.02
>>132
言われてみれば対NPCのときは一発で崩されてるな
でもPvPのときは相手もPCだし最後の攻撃でのみ怯むほうを採用するだけでいいんじゃない?
達人のひとはどうかわかんないけど対NPC相手でも石火が完全に決まるわけじゃないしまして人間相手のフェイントやらフェイク込みの攻撃を捌き切るのは難しいだろうし決着はちゃんとつくと思うよ
言われてみれば対NPCのときは一発で崩されてるな
でもPvPのときは相手もPCだし最後の攻撃でのみ怯むほうを採用するだけでいいんじゃない?
達人のひとはどうかわかんないけど対NPC相手でも石火が完全に決まるわけじゃないしまして人間相手のフェイントやらフェイク込みの攻撃を捌き切るのは難しいだろうし決着はちゃんとつくと思うよ