【龍が如く8】桐生の未練ミッションの中のラッシュスタイルと壊し屋スタイルで200人敵を倒すがダルい…

624: 名無しさん 2024/04/19(金) 21:27:57.21
桐生の未練ミッションの中のラッシュスタイルと壊し屋スタイルで200人敵を倒すがダルい、ヤクザスタイルがデフォだからクイックバトル出来ないのが糞
他にもハワイだといくら敵倒しても春日側のチャレンジしかカウントされないのも糞
まあわざわざこんなミッションやチャレンジを100%目指してる俺が悪いんだが、こういう仕様にして水増しすんのだけはやめてほしいわ

627: 名無しさん 2024/04/19(金) 21:36:19.65
>>624
お、ミッション100%民いた
スタイル200人もまぁまぁめんどいよな
ダンジョンとかでわざわざラッシュに変更したり
2手に別れて片方でカウントされないのが全て悪いよな二度手間になる
武器作成とか共有のとあるのに

ゲーセンだるいぞ

634: 名無しさん 2024/04/19(金) 22:54:42.36
>>627
本当にな、全部共有でいいのに中途半端に分けてカウントしよってからによ
ゲーセンのこと考えると頭痛がするから今は考えるのやめとく・・・
アロハリンクスのコンプか、長い道のりだけど俺もいつかそこに辿り着く

640: 名無しさん 2024/04/19(金) 23:21:49.66
>>627
アロハリンクスは一覧画面ではエリアごとに並んでるんだけど丁度境目のとこの人が空白になっちゃうとどっちに属してる人なのかわからなくて割と探すの面倒くさいから頑張って…
あと決まった時間帯にしか出ない人もいるので参考までに

664: 名無しさん 2024/04/20(土) 02:22:36.69
>>640
どうもどうも
1周目にフレンド200人まではやったんだけどめんどいね…
今度はオールラブフレンド目指すけどこれはしんどいな…w

626: 名無しさん 2024/04/19(金) 21:32:04.32
8ってストーリー以外も
とにかく何でも時間かけさせてくるのクソよな
時間かければなんとかなるけど
逆に言えば時間かけなきゃ何も出来ない

628: 名無しさん 2024/04/19(金) 21:38:06.78
春日99%まできた
桐生はミニゲームが大体65/100くらいだったかな
スジモン図鑑はコンプしたからあとアロハリンクスまではやる

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1712893082