914: 名無しさん 2024/04/19(金) 18:32:12.31
異議あり!
気力消費せずに相手が攻撃してくるのはルール違反です!
つーか消費するのはいいが回復がおっそいんだよ
気力回復するまでを1秒速くすればもうちょっとスピーディな戦闘になるやろ
気力消費せずに相手が攻撃してくるのはルール違反です!
つーか消費するのはいいが回復がおっそいんだよ
気力回復するまでを1秒速くすればもうちょっとスピーディな戦闘になるやろ
917: 名無しさん 2024/04/19(金) 18:33:38.96
>>914
ごめんそこは石火で回復しろって話なんだと思う
ごめんそこは石火で回復しろって話なんだと思う
919: 名無しさん 2024/04/19(金) 18:33:51.76
>>914
諦めて薄明でやってくれ
お前みたいなやつのためにあるんだから
諦めて薄明でやってくれ
お前みたいなやつのためにあるんだから
941: 名無しさん 2024/04/19(金) 18:46:57.87
>>914
それは違うよ!
なんとなく
それは違うよ!
なんとなく
923: 名無しさん 2024/04/19(金) 18:35:39.86
てか敵の気力消費なし云々は結局長モーション武技のせいで気力消費してないように見えてるって話やなかったか
925: 名無しさん 2024/04/19(金) 18:35:57.79
薄明で余裕ぶっこいて突っ込んだらタヒんだ思い出
927: 名無しさん 2024/04/19(金) 18:36:09.59
気力管理キツイなら難易度下げなされ
928: 名無しさん 2024/04/19(金) 18:36:21.47
今回のアプデで確実に気力切れの煩わしさは減った
955: 名無しさん 2024/04/19(金) 19:12:44.67
たしかに気力回復の開始時間をもうちょい早めてほしいな
石火ミスって気力切られると赤攻撃が確定するのはちょっと
石火ミスって気力切られると赤攻撃が確定するのはちょっと