【ローニン】追い討ち攻撃力あんま気にしてなかったけど割とありかもしれんな…

371: 名無しさん 2024/04/19(金) 08:12:17.23
追い討ち攻撃力あんま気にしてなかったけど、追い討ちってダメージ高いからその分プラスされるのか、500くらい?割とありかもしれん
最大時upは限定的だから与ダメ被ダメ10%を選んでる

373: 名無しさん 2024/04/19(金) 08:16:00.82
>>371
使った事無いけどあのOP大丈夫?
係数がどこに掛かるか知らんが「攻撃力」10%上がる代わりに「被ダメ」10%アップって普通釣り合ってないぞ

379: 名無しさん 2024/04/19(金) 08:24:04.39
>>373
強靭な戦士で消せるから問題ない

381: 名無しさん 2024/04/19(金) 08:28:35.26
>>379
このゲーム始めた頃にスレで武器攻撃力とかほぼ飾り、レベル差でしか与ダメ変わってないって見た記憶あるんだよね

380: 名無しさん 2024/04/19(金) 08:27:50.74
>>373
たしかにそこは不明だけど、ずっと攻撃力上がるのは大きい。
最大時upで1発も喰らっちゃいけないのは正直無理、特にマルチなんかはごちゃごちゃして余計に

374: 名無しさん 2024/04/19(金) 08:18:40.48
強靭揃えと相殺するんでね?

383: 名無しさん 2024/04/19(金) 08:32:50.09
攻撃力と被ダメとか防御力は実は詳細が見れちまうんだ
攻撃力は最終的な与ダメ、被ダメと防御力は最終的な被ダメが変わる仕様みたいだぞ

385: 名無しさん 2024/04/19(金) 08:38:17.27
薬で防御上げないと死ぬとか聞いてたけどそんなでもなかったし、opで-4%揃えで-10%取れればそこまで酷くないかもね
強敵相手だけ安物緑薬とかもありだし
使う気なかったけど最終与ダメなら火力用に予備で用意してみようかな

386: 名無しさん 2024/04/19(金) 08:39:58.42
武器攻撃力が仮に飾り程度の数値だったとしてもダメージにかかってるオプションなら効果あると思うけどな

389: 名無しさん 2024/04/19(金) 08:43:40.98
攻撃ダメと被ダメアップのやつも、多分詳細見ればわかるやつ
多分どっち最終的な与ダメが上がるって書いてあると思う

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1713434888