226: 名無しさん 2024/04/17(水) 22:39:13.35
いつまでたってもロックオンしないスピアに咽び泣く男
228: 名無しさん 2024/04/17(水) 22:54:37.65
>>226
スピアは視界不良の惑星とか粒子の舞ってる惑星だとダメらしい
どうやら浮いてる粒子に判定があるらしくそれで遮られてる模様
スピアは視界不良の惑星とか粒子の舞ってる惑星だとダメらしい
どうやら浮いてる粒子に判定があるらしくそれで遮られてる模様
229: 名無しさん 2024/04/17(水) 22:55:54.95
>>228
天然チャフ?マジか!知らんかった!謎が解けたわ!ありがとう!
天然チャフ?マジか!知らんかった!謎が解けたわ!ありがとう!
253: 名無しさん 2024/04/18(木) 09:06:55.45
>>229
それデマだぞ、ただのバグだから修正待ち
**🧠 Known Issues**
* Spear’s targeting is inconsistent, making it hard to lock-on to larger enemies.
それデマだぞ、ただのバグだから修正待ち
**🧠 Known Issues**
* Spear’s targeting is inconsistent, making it hard to lock-on to larger enemies.
255: 名無しさん 2024/04/18(木) 09:36:40.26
**既知の問題点**。
* スピアの照準が安定せず、大きな敵にロックオンしにくい。
うん?だからその安定しない原因とは?
原因が大気中の粒子にあるっていう情報を否定する文じゃなくね?
オショウネとヘルマイヤーで比べてみたけど明らかにオショウネの澄んだ大気ではロックしやすかったよ
* スピアの照準が安定せず、大きな敵にロックオンしにくい。
うん?だからその安定しない原因とは?
原因が大気中の粒子にあるっていう情報を否定する文じゃなくね?
オショウネとヘルマイヤーで比べてみたけど明らかにオショウネの澄んだ大気ではロックしやすかったよ
267: 名無しさん 2024/04/18(木) 10:55:00.54
>>255
それだと不具合じゃなくて仕様じゃん
開発は不具合って認識じゃないの?
それだと不具合じゃなくて仕様じゃん
開発は不具合って認識じゃないの?