34: 名無しさん 2024/04/10(水) 21:24:17.41
取り敢えずクソカメラだけは何とかして欲しかった
40: 名無しさん 2024/04/10(水) 21:36:15.08
>>34
カメラワークはあきらめよう
壁際に追い込まれた自分がわるいと、格闘家がコーナー際に詰められたようなもんだと考えよう
カメラワークはあきらめよう
壁際に追い込まれた自分がわるいと、格闘家がコーナー際に詰められたようなもんだと考えよう
37: 名無しさん 2024/04/10(水) 21:34:52.54
SEKIROの太刀足で散々泣かされた自分はこれのカメラワークが糞とも感じない
79: 名無しさん 2024/04/10(水) 22:07:50.00
>>37
こっちの方がきついわパリィの難易度とリスクがダンチすぎる
こっちの方がきついわパリィの難易度とリスクがダンチすぎる
85: 名無しさん 2024/04/10(水) 22:11:50.84
>>79
そりゃゲームが違うからね
そりゃゲームが違うからね
45: 名無しさん 2024/04/10(水) 21:39:55.03
よく壁は透過したらいいみたいの見るけどこのゲームてオブジェクト透過になってるから移動してんのにハマっててなんでやねんてなる箇所多いから透過も上手くやらんとクソなんだよな
74: 名無しさん 2024/04/10(水) 22:06:17.15
>>45
斜め後ろに下がった時とか透明のままはまり込むよねw
他のゲームだとあんまりないけどなー
斜め後ろに下がった時とか透明のままはまり込むよねw
他のゲームだとあんまりないけどなー