716: 名無しさん 2024/04/09(火) 00:16:15.68
武技って使い所わからなくて全く使ってないわw
シンプルに通常だけマンでやっとる新しいこと覚えはないよ…
シンプルに通常だけマンでやっとる新しいこと覚えはないよ…
717: 名無しさん 2024/04/09(火) 00:17:01.00
>>716
通常攻撃と言っても三種類あるんだからそれ使えばまだ色々やってる感は出るぞ
通常攻撃と言っても三種類あるんだからそれ使えばまだ色々やってる感は出るぞ
721: 名無しさん 2024/04/09(火) 00:21:33.80
>>717
流派の通常モーションまでは合う合わないまで把握して使い分けれるが石火した後
どれを叩き込めばいいか考えると疲れるから通常安定行動に走っちゃうわね
流派の通常モーションまでは合う合わないまで把握して使い分けれるが石火した後
どれを叩き込めばいいか考えると疲れるから通常安定行動に走っちゃうわね
751: 名無しさん 2024/04/09(火) 00:58:25.74
このゲーム、パリィ取って怯ませても弱攻撃が最終段出すまでにガードされるどころか
当然のようにアーマー付き攻撃で割り込んでくるのほんとクソだと思う
この仕様にするなら武技中でも石火でキャンセルできるようにしてくれ
当然のようにアーマー付き攻撃で割り込んでくるのほんとクソだと思う
この仕様にするなら武技中でも石火でキャンセルできるようにしてくれ
757: 名無しさん 2024/04/09(火) 01:09:34.29
>>751
例えば久坂の赤攻撃一回目弾いたら確定で突進赤攻撃使ってくるけど
それを弾いたらもう反撃しないぞ。「1回弾かれたても弾かれたふりして連続で攻撃する」までが敵の攻撃
いやーこれを連続で3回以上やってくるやつは流石にきついっす
例えば久坂の赤攻撃一回目弾いたら確定で突進赤攻撃使ってくるけど
それを弾いたらもう反撃しないぞ。「1回弾かれたても弾かれたふりして連続で攻撃する」までが敵の攻撃
いやーこれを連続で3回以上やってくるやつは流石にきついっす
781: 名無しさん 2024/04/09(火) 01:35:13.01
石火でパリィ成功時にどこみればコンボ叩き込めるチャンスなのが今一分からないよ…
たまに2撃くらいで反撃してくる場合もあるし、たまにずっとアウアウしてる場合もあるしで
たまに2撃くらいで反撃してくる場合もあるし、たまにずっとアウアウしてる場合もあるしで
786: 名無しさん 2024/04/09(火) 01:40:50.81
>>781
キャラによるんじゃね
勝とか斎藤とか2回ひるませなきゃチャンス取れないやつ
キャラによるんじゃね
勝とか斎藤とか2回ひるませなきゃチャンス取れないやつ
783: 名無しさん 2024/04/09(火) 01:39:19.70
コンボを石火した回数で怯み時間が変わる
人型なら石火した後に背中向けてたら結構いっぱい殴れる
ここらへんは感覚で覚えるしかないけど、うまくやると吹っ飛ばし系の武技で最大限殴れるから楽になるぞ
人型なら石火した後に背中向けてたら結構いっぱい殴れる
ここらへんは感覚で覚えるしかないけど、うまくやると吹っ飛ばし系の武技で最大限殴れるから楽になるぞ
787: 名無しさん 2024/04/09(火) 01:41:29.10
>>783
そういう事だったのか、ありがとう
て事は大きく怯んだあとは烈火を挟んだ武技コンボを叩き込めるんすね
そういう事だったのか、ありがとう
て事は大きく怯んだあとは烈火を挟んだ武技コンボを叩き込めるんすね