49: 名無しさん 2024/04/07(日) 01:18:53.06
惑星の開放ってもしかして各人ソロで一番低い難易度で何度もクリアし方が進むのかな?
50: 名無しさん 2024/04/07(日) 01:20:43.14
>>49
理屈はそうでも報酬と虚無い作業が釣り合わないから机上の空論
理屈はそうでも報酬と虚無い作業が釣り合わないから机上の空論
52: 名無しさん 2024/04/07(日) 01:29:22.55
>>50
やっぱり低難易度で回るほうが早いのかコモンサンプルを集めるときに気になったからありがとう確かに作業感がすごそう
やっぱり低難易度で回るほうが早いのかコモンサンプルを集めるときに気になったからありがとう確かに作業感がすごそう
112: 名無しさん 2024/04/07(日) 16:38:35.88
しかしマトン惑星の支援デバフ率高くね?これのせいで余計にやる気しねえ
147: 名無しさん 2024/04/07(日) 21:45:11.32
視界不良が過ぎて修正した惑星もあるんだしいい加減開発は画面が見えないとプレイヤーは遊ぶ気にすらならないって理解しろや
150: 名無しさん 2024/04/07(日) 21:53:48.57
余裕でオートマトン殲滅できそうだから久々にムシやるか
153: 名無しさん 2024/04/07(日) 22:14:55.56
ドミネーター解放したから使ってみたがまずこのゲームの操作性だとマークスマン使いにくいんだが···
普段ブレイカーでぶっぱしてるせいで気付かんかったが思った以上に狙った位置にすぐにレティクルとは別の実際の照準が合う時間差が酷い
普段ブレイカーでぶっぱしてるせいで気付かんかったが思った以上に狙った位置にすぐにレティクルとは別の実際の照準が合う時間差が酷い