213: 名無しさん 2024/04/04(木) 10:35:06.01
体験版やったけど文字が小さいすぎて見にくいんだが
215: 名無しさん 2024/04/04(木) 10:40:24.68
体験版やったけど微妙だから発売後の評判みてから買うわ
216: 名無しさん 2024/04/04(木) 11:18:21.13
ええ?ボスチャレンジまで遊んだ感触だとかなり完成度高めてきたなって感じだったんだけど俺だけ?
割とよくある感じのシステムだけどちゃんと独自に落とし込めてるし(バランスゲージで後何回パリィ決めたら致命入るか分かるの結構画期的だと思うよ)
ダウン時に理不尽追撃しないとか配慮もいい感じ
割とよくある感じのシステムだけどちゃんと独自に落とし込めてるし(バランスゲージで後何回パリィ決めたら致命入るか分かるの結構画期的だと思うよ)
ダウン時に理不尽追撃しないとか配慮もいい感じ
219: 名無しさん 2024/04/04(木) 11:43:09.45
>>216
追撃とか潰してこないのがいいよね
こっちが回復してるしてる時とかこっちのターンと思わせてからの潰しとかイラッとすんだよね
追撃とか潰してこないのがいいよね
こっちが回復してるしてる時とかこっちのターンと思わせてからの潰しとかイラッとすんだよね
220: 名無しさん 2024/04/04(木) 12:03:13.66
アクション面白くて体験版毎日触ってる
まだキャラを使いこなせてないし
まだキャラを使いこなせてないし
222: 名無しさん 2024/04/04(木) 12:17:29.58
後半は分からんけど今のところ敵だけ楽しそうな難易度じゃないし期待してる
225: 名無しさん 2024/04/04(木) 12:21:32.38
>>222
でも激遅ディレイやボタン反応回復狩りがないと満足出来ない身体になっとるやろ?
でも激遅ディレイやボタン反応回復狩りがないと満足出来ない身体になっとるやろ?
235: 名無しさん 2024/04/04(木) 12:52:57.54
>>225
なるわけないんだよなぁ
高難易度と敵のクソモーションはイコールじゃないんだ
なるわけないんだよなぁ
高難易度と敵のクソモーションはイコールじゃないんだ
223: 名無しさん 2024/04/04(木) 12:18:06.74
期待してなかった分めっちゃおもろかった
多分買うかな
多分買うかな
224: 名無しさん 2024/04/04(木) 12:19:44.20
気になるのは回避の部分かなあやっぱり
まあ製品版でどうなるか分からんけどさ
てかもう予約してある
まあ製品版でどうなるか分からんけどさ
てかもう予約してある