329: 名無しさん 2024/03/30(土) 21:26:38.22
これ瞬時に素手になる操作方ないのかな?
気絶させる系のやつがどうもめんどくさい
気絶させる系のやつがどうもめんどくさい
339: 名無しさん 2024/03/30(土) 21:29:49.46
>>329
わかる
普通の武器2つに加えて3つ目に不殺武器装備したい
戦闘始まっちゃうと装備ロックされるから、始まってから殺さないで的なこと言われると困る
わかる
普通の武器2つに加えて3つ目に不殺武器装備したい
戦闘始まっちゃうと装備ロックされるから、始まってから殺さないで的なこと言われると困る
490: 名無しさん 2024/03/30(土) 22:26:13.85
素手の柔道技強いじゃん
素手だと大柄な敵が苦手で江戸着く頃には素手プレイ辞めてたけど、これでまたやれそうだわ
素手だと大柄な敵が苦手で江戸着く頃には素手プレイ辞めてたけど、これでまたやれそうだわ
718: 名無しさん 2024/03/31(日) 01:03:27.26
カウンター技って基本的に有利とれてないと怯みとれなくて殴りながら殴られて赤字になると思うよ
有利取ってても武技に合わせると一方的な損する
有利取ってても武技に合わせると一方的な損する
722: 名無しさん 2024/03/31(日) 01:05:19.81
>>718
マジか、じゃあ連続石火の最後にカウンター仕込むか。
そこから気力切れに畳み掛ければダメージ稼げそうだな。
マジか、じゃあ連続石火の最後にカウンター仕込むか。
そこから気力切れに畳み掛ければダメージ稼げそうだな。
726: 名無しさん 2024/03/31(日) 01:07:30.37
>>718
カウンター技と言えば素手の柔道技結構良さげだった
成功すれば連続攻撃でも赤技の発生途中でもカットしてくれる
カウンター技と言えば素手の柔道技結構良さげだった
成功すれば連続攻撃でも赤技の発生途中でもカットしてくれる
737: 名無しさん 2024/03/31(日) 01:18:09.20
>>726
投げは反則的に強いよな
プレイヤーが使える投げ殆ど無いけど
投げは反則的に強いよな
プレイヤーが使える投げ殆ど無いけど
731: 名無しさん 2024/03/31(日) 01:14:43.57
素手メインで運用していくのってデメリットある?レアリティ高い武器が産廃になるくらいかな?
734: 名無しさん 2024/03/31(日) 01:16:13.77
>>731
閃刃が無いからスタミナがキツイ
閃刃が無いからスタミナがキツイ
738: 名無しさん 2024/03/31(日) 01:20:01.26
>>731
>>734これ。ガード時のスタミナ消費もキツい気がする
刀に比べるとすぐスタミナ切れになる印象
>>734これ。ガード時のスタミナ消費もキツい気がする
刀に比べるとすぐスタミナ切れになる印象