10: 名無しさん 2024/03/30(土) 01:19:53.26
ボスつっよ
雷纏ってから何もできん
雷纏ってから何もできん
13: 名無しさん 2024/03/30(土) 01:20:43.79
ボスチャレンジ終わった
ジャスト回避は強いけどもうちょっとノーマル回避も強くしてもいいと思う。
ジャスト回避は強いけどもうちょっとノーマル回避も強くしてもいいと思う。
17: 名無しさん 2024/03/30(土) 01:22:00.52
程良い難易度でも中々おもろかったわ
パリィも回避も隻狼ほどキツくなくニーア程緩くもなく割といい塩梅
ただ攻撃動作後の硬直が長くて気になるわ
もっと絶え間無く動かせるようにしてくら
パリィも回避も隻狼ほどキツくなくニーア程緩くもなく割といい塩梅
ただ攻撃動作後の硬直が長くて気になるわ
もっと絶え間無く動かせるようにしてくら
18: 名無しさん 2024/03/30(土) 01:22:19.84
パリィばっかやっちゃうわ
相手の体幹崩したくなる
相手の体幹崩したくなる
20: 名無しさん 2024/03/30(土) 01:22:48.44
体験版やったけどボス戦結構面白い。
ジャスガ、ジャスト回避、特殊攻撃に対して技合わせるの楽しいわ
これは買いや
ジャスガ、ジャスト回避、特殊攻撃に対して技合わせるの楽しいわ
これは買いや
21: 名無しさん 2024/03/30(土) 01:22:52.63
パリィ隻狼より難しくね?
44: 名無しさん 2024/03/30(土) 01:34:31.58
>>21
弾き判定自体が隻狼の方が緩いのもあるけど、こっちの□攻撃後のガード可能になるまでの時間が隻狼より長いから、隻狼みたいに攻撃と弾きがスムーズに入れ替わるゲームと言うよりは攻撃する時と弾きで受け切る時がハッキリ別れる感じ
隻狼みたいに攻撃しながら相手の様子うかがってると間に合わない
弾き判定自体が隻狼の方が緩いのもあるけど、こっちの□攻撃後のガード可能になるまでの時間が隻狼より長いから、隻狼みたいに攻撃と弾きがスムーズに入れ替わるゲームと言うよりは攻撃する時と弾きで受け切る時がハッキリ別れる感じ
隻狼みたいに攻撃しながら相手の様子うかがってると間に合わない
55: 名無しさん 2024/03/30(土) 01:38:44.19
>>44
隻狼は弾き前提のシステム過ぎてあのくらいガバガバじゃないとゲームにならんからな
隻狼は弾き前提のシステム過ぎてあのくらいガバガバじゃないとゲームにならんからな
64: 名無しさん 2024/03/30(土) 01:42:46.86
>>55
それであの高難易度感と気持ち良さを両立させたゲームなんだからやっぱ隻狼ってすげぇな…
ステラーブレイドもバシバシ弾いたり避けたりでめっちゃ楽しかったから発売日楽しみだわ
それであの高難易度感と気持ち良さを両立させたゲームなんだからやっぱ隻狼ってすげぇな…
ステラーブレイドもバシバシ弾いたり避けたりでめっちゃ楽しかったから発売日楽しみだわ