274: 名無しさん 2024/03/18(月) 13:58:27.21
スキルによって選択肢が増えるって周回前提のゲームでこそ輝くと思うんよな
なので今作は周回できると聞いてるので楽しみ
出来るよね?
強くてニューゲーム的な?
なので今作は周回できると聞いてるので楽しみ
出来るよね?
強くてニューゲーム的な?
275: 名無しさん 2024/03/18(月) 14:08:11.93
分岐あるみたいだしさすがに周回できるんじゃないかな
276: 名無しさん 2024/03/18(月) 14:09:37.59
1からもあるかはわからんけど、周回はあるよ
インタビューで、ある勢力のミッションを受けると、他勢力のを受けれなくなる要素がある
ただ過去のミッションをやり直したり、選択肢を選び直す仕組みがあるって
同じセーブデータ内で育成しながらやり直せるってさ
インタビューで、ある勢力のミッションを受けると、他勢力のを受けれなくなる要素がある
ただ過去のミッションをやり直したり、選択肢を選び直す仕組みがあるって
同じセーブデータ内で育成しながらやり直せるってさ
277: 名無しさん 2024/03/18(月) 14:11:58.51
あと選択肢によって人物の生〇が決まる事もあるから、比較的気軽にやり直せる
だからまあ1から強くてニューゲームは分からんけど、ストーリーのメインミッションを選べば同じような感じになるっぽい
だからまあ1から強くてニューゲームは分からんけど、ストーリーのメインミッションを選べば同じような感じになるっぽい
297: 名無しさん 2024/03/18(月) 14:57:08.08
>>277
人物の生〇が決まるから気軽にはやり直せないものなんじゃないの??
取り返し付かない要素が少なくなるからゲーム的には助かる仕様だがなんかもやもやするな
人物の生〇が決まるから気軽にはやり直せないものなんじゃないの??
取り返し付かない要素が少なくなるからゲーム的には助かる仕様だがなんかもやもやするな
298: 名無しさん 2024/03/18(月) 15:01:45.88
>>297
この前のスレかその前のスレでは、真逆の事言って駄々こねてたやつもいたよ
1周回の時間が20時間程度ならいい、それ以上長いと周回するのめんどくさくてヤダってな
今はわりとそういう仕様のゲーム多いし、これも流行やね
この前のスレかその前のスレでは、真逆の事言って駄々こねてたやつもいたよ
1周回の時間が20時間程度ならいい、それ以上長いと周回するのめんどくさくてヤダってな
今はわりとそういう仕様のゲーム多いし、これも流行やね
299: 名無しさん 2024/03/18(月) 15:04:59.97
>>297
そもそもそれで取り返しのつかない要素どころか、エンディングまで変わるゲームらしいから
取り戻すというより、望む結末に行くための仕様っぽい
命は取り返しがつかないから命なんだってゲームでも思うなら縛ればいいだけじゃね
そもそもそれで取り返しのつかない要素どころか、エンディングまで変わるゲームらしいから
取り戻すというより、望む結末に行くための仕様っぽい
命は取り返しがつかないから命なんだってゲームでも思うなら縛ればいいだけじゃね