334: 名無しさん 2024/03/04(月) 19:29:42.19
ビルド考えるのが楽しいゲームはハマれるんだよな。ローニンにもぜひそうであって欲しい
335: 名無しさん 2024/03/04(月) 19:31:03.66
仁王2の武技をそれぞれのコマンドにセットできるのは楽しかったんだが今回はなさそうよな
336: 名無しさん 2024/03/04(月) 19:38:28.61
見た感じファンタジー色が薄いから何も無いところからグライダーとか武器が出てくるの違和感ある
337: 名無しさん 2024/03/04(月) 19:50:31.58
動きカクカクだし顔マネキンみたいだから別にグライダー違和感ないな🥺
いかにもゲーム的で面白そう🥺
いかにもゲーム的で面白そう🥺
338: 名無しさん 2024/03/04(月) 19:53:54.45
変に現実感出して刀は二本しか持てません
一人斬ったら使い物になりません
銃は常に背中に背負ってます
とかやり始めたらやだわ
一人斬ったら使い物になりません
銃は常に背中に背負ってます
とかやり始めたらやだわ
356: 名無しさん 2024/03/04(月) 23:54:36.62
インタビューでビルド要素ありますって言ってるけどまだどんなもんかわからんよね?
360: 名無しさん 2024/03/05(火) 00:24:15.67
>>356
武勇、技能、知略、魅力の4つの能力値とキャラクターレベルってのがあると判明してるから、体力・気力も含めたそれらパラメータにレベルアップ時のポイントを割り振る感じだと思ってるが、各能力値がなんなのかみたいな情報はまるでないな
キャラクリ含め、基本的な所は10日のイベントで大体判明することを期待してるが
武勇、技能、知略、魅力の4つの能力値とキャラクターレベルってのがあると判明してるから、体力・気力も含めたそれらパラメータにレベルアップ時のポイントを割り振る感じだと思ってるが、各能力値がなんなのかみたいな情報はまるでないな
キャラクリ含め、基本的な所は10日のイベントで大体判明することを期待してるが
365: 名無しさん 2024/03/05(火) 01:50:14.29
>>360
戦闘特化だと武勇や技能優先とかになるんか?
戦闘特化だと武勇や技能優先とかになるんか?