246: 名無しさん 2024/03/04(月) 11:14:09.83
レールガンがヘルダイブの最低限のインフラになってて対物ライフルの仕事がレールガンと似たようなもんなのに装甲抜けないからただの劣化にしかならんわな
オートマトンでちゃんと狙えたら仕事出来るっていうのもレールガンちゃんと揃ってたら残り一人の仕事は装甲破壊じゃないからってだけだし
オートマトンでちゃんと狙えたら仕事出来るっていうのもレールガンちゃんと揃ってたら残り一人の仕事は装甲破壊じゃないからってだけだし
248: 名無しさん 2024/03/04(月) 11:18:43.51
外人のリークだか雑談だか見てるとレールガンシールドブレイカーのナーフはほぼ内定してるっぽいな
逆に火炎放射器とかの炎ダメージにはアッパーかかるそうな
逆に火炎放射器とかの炎ダメージにはアッパーかかるそうな
251: 名無しさん 2024/03/04(月) 11:28:11.42
ブレイカーナーフはまだわかるけどナーフしないって話じゃなかった?
レールガンナーフするなら重装甲抜ける武器他に追加するか対物ライフルで抜けるようにしろ
レールガンナーフするなら重装甲抜ける武器他に追加するか対物ライフルで抜けるようにしろ
253: 名無しさん 2024/03/04(月) 11:30:21.46
>>251
レールガンナーフする代わりに装甲抜けて弾薬も十分ある武器追加したらレールガンナーフする意味ないじゃん?
無反動砲担当と雑魚掃除+補給バッグ担当でちゃんとチーム組んで行動しろってことだよ
レールガンナーフする代わりに装甲抜けて弾薬も十分ある武器追加したらレールガンナーフする意味ないじゃん?
無反動砲担当と雑魚掃除+補給バッグ担当でちゃんとチーム組んで行動しろってことだよ
261: 名無しさん 2024/03/04(月) 11:47:00.42
>>253
無反動火力こそあれど癖強いからなぁ
単独ならリロードクソ遅くて二人運用でもちょっと移動するだけでチームリロード解除されるし弾持ちも悪いし野良運用は厳しそう
無反動火力こそあれど癖強いからなぁ
単独ならリロードクソ遅くて二人運用でもちょっと移動するだけでチームリロード解除されるし弾持ちも悪いし野良運用は厳しそう
255: 名無しさん 2024/03/04(月) 11:32:52.49
>>251
あくまでメリケン勢が言ってただけだからな
PVEはナーフより他のをアッパー調整した方が楽しいが敵もインフレしてお祭りが加速する
まぁ求めてるのはそれだと思うが
あくまでメリケン勢が言ってただけだからな
PVEはナーフより他のをアッパー調整した方が楽しいが敵もインフレしてお祭りが加速する
まぁ求めてるのはそれだと思うが
257: 名無しさん 2024/03/04(月) 11:35:36.84
>>255
あとは他の装備に壊れのターンが回ってくるだけでバランス良くはならないみたいな調整もあるな
レールガンがゴミになる代わりに対物ライフルがぶっ壊れになって次は全員対物ライフル持つとかな
あとは他の装備に壊れのターンが回ってくるだけでバランス良くはならないみたいな調整もあるな
レールガンがゴミになる代わりに対物ライフルがぶっ壊れになって次は全員対物ライフル持つとかな