【スカルアンドボーンズ】工場解放してからは結構楽しめる?

689: 名無しさん 2024/02/17(土) 12:37:30.00
宝の地図のバツマークって船からは見つからず
降りて歩いていける拠点とかにあるのかな

695: 名無しさん 2024/02/17(土) 12:52:55.27
>>689
停泊地にしかない
新しい地図はコモンだし捨てていいかも
レアはファストトラベルでマーク合わせたときに見える絵が同じとこにある

703: 名無しさん 2024/02/17(土) 13:07:49.78
>>695
やはりそうなのか
船からバツマークのついた木を探してたわ

690: 名無しさん 2024/02/17(土) 12:38:29.91
工場弄りだしてから少しこのゲームの方向性が理解できた
ほんとカジュアルだな
ハマる人には面白いかも

705: 名無しさん 2024/02/17(土) 13:09:39.27
>>690
そーゆーことか
これでかつかつから解放やわ 工場フル稼働してやるわ

708: 名無しさん 2024/02/17(土) 13:21:59.13
>>705
誤解があると嫌なので確認で書くけどシルバー通貨を稼ぐのは超簡単
工場をフル稼働させて得るアイテ厶よりブロンズレベルやらシルバーレベルとランクが上がっていくと貰える通貨が重要だと思う

711: 名無しさん 2024/02/17(土) 13:26:06.67
>>708
大体わかったよ 30万作ったから今までケチって最低ランクで回してのも最高で回せるし材料も買い放題なのええな

692: 名無しさん 2024/02/17(土) 12:46:23.40
アフリカの工場開放はおすすめしない
サントアンまで運ぶのが本当に遠い

693: 名無しさん 2024/02/17(土) 12:49:07.69
このゲームはベースは悪くない
未完成すぎて作り込みが浅すぎるだけ

航海部分グラフィックと波の表現に関してはトップクラス

逆に言うとそれだけの環境ゲームや

引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1707905896/