155: 名無しさん 2024/01/04(木) 23:17:34.26
グラフィックがPS3レベルでショボイわ
手抜きしてんじゃねーよ
手抜きしてんじゃねーよ
156: 名無しさん 2024/01/05(金) 06:38:21.99
グラフィックはほどほどでいいわ
開発リソースは使うべきところにメリハリつけて割り振ってあげて
グラもストーリーもマップもアクションもって無理に決まってるからな
開発リソースは使うべきところにメリハリつけて割り振ってあげて
グラもストーリーもマップもアクションもって無理に決まってるからな
157: 名無しさん 2024/01/05(金) 07:16:07.22
ぶっちゃけプンワ―よりもほかの部分にリソース注いで欲しいんよね
時間かけて作ってるから不安も多いが楽しみではある
時間かけて作ってるから不安も多いが楽しみではある
165: 名無しさん 2024/01/05(金) 14:56:26.61
グラヒックはつべにあるアンリアルエンジンだかの日本の駅とかの実写にしか見えない映像
あのレベルで幕末日本を再現してくれないとダメだわRONIN
あのレベルで幕末日本を再現してくれないとダメだわRONIN
167: 名無しさん 2024/01/05(金) 15:12:22.34
グラが実写に近づくほどキャラや世界観がちゃんとしてないと違和感が出るからメリットだけじゃない
コエテクはそういうちゃんとした人間描写苦手だし、程々のグラがいいと思うけどね
コエテクはそういうちゃんとした人間描写苦手だし、程々のグラがいいと思うけどね
168: 名無しさん 2024/01/05(金) 17:01:36.79
コエテクのグラはそういう表情とかは問題ないけどなんかザラザラしてるんだよな
176: 名無しさん 2024/01/05(金) 19:53:28.84
龍が如くとかグラがリアルになってもめちゃくちゃだぞ
177: 名無しさん 2024/01/05(金) 19:59:25.00
>>176
龍が如くは基本コメディじゃん
ギャグ描写が多すぎてネタになってるけど、それをツシマみたいな世界観でやったら台無しでしょ
ローニンもギャグ路線で行くならいいけど、そうじゃないでしょ
龍が如くは基本コメディじゃん
ギャグ描写が多すぎてネタになってるけど、それをツシマみたいな世界観でやったら台無しでしょ
ローニンもギャグ路線で行くならいいけど、そうじゃないでしょ
178: 名無しさん 2024/01/05(金) 20:37:55.28
>>177
まだわからんと言える域を脱してない前情報量だから無いとも限らんw>ギャグ路線
ギャグまではいかんとしても絆の力が必ずや世を救う系の半シリアス半子供向けストーリーかも
子供にもわかりやすい明朗快活系ストーリーと見せ方を採用しがちなのはチーニンの好感持てるとこではあるけど
RONINでは完全に大人向けリアリズムダークな感じにして欲しいかな
まだわからんと言える域を脱してない前情報量だから無いとも限らんw>ギャグ路線
ギャグまではいかんとしても絆の力が必ずや世を救う系の半シリアス半子供向けストーリーかも
子供にもわかりやすい明朗快活系ストーリーと見せ方を採用しがちなのはチーニンの好感持てるとこではあるけど
RONINでは完全に大人向けリアリズムダークな感じにして欲しいかな