487: 名無しさん 2023/12/31(日) 20:17:20.32
接続部に頭組み込むのは理にかなってるんだよな
腕の方が軽いけど接続箇所がブレやすい
腕の方が軽いけど接続箇所がブレやすい
489: 名無しさん 2023/12/31(日) 20:47:04.12
格闘の時だけ3倍ぐらいに伸びる腕とかほしい
500: 名無しさん 2024/01/01(月) 19:19:49.28
コンテスト投稿60
100到達は無理だな
これ結構やばくね
国内のアクティブ200人以下とかそういうレベルなんじゃないのか
100到達は無理だな
これ結構やばくね
国内のアクティブ200人以下とかそういうレベルなんじゃないのか
501: 名無しさん 2024/01/01(月) 19:47:18.37
初手 アブナイ機体 微妙に参加しづらい
放送禁止的ほうも危険系もあんまりアイデアが
正式パーツで改めて強そうとか速そう(再)とかなら参加したんだが
放送禁止的ほうも危険系もあんまりアイデアが
正式パーツで改めて強そうとか速そう(再)とかなら参加したんだが
502: 名無しさん 2024/01/01(月) 19:50:50.88
NoMan’sSky等にある、パーツ所持や積載制限無しのクリエイトモードみたいのあればよかったな
コンテストやるなら尚更に。
コンテストやるなら尚更に。
503: 名無しさん 2024/01/01(月) 19:53:12.37
公式が求めている『アブナイ』がネタだし、ネタとモデリングの両方求められてるからハードルが高過ぎる
509: 名無しさん 2024/01/02(火) 01:26:36.49
>>503
ここの開発のいうアブナイの基準ってどうせチ◯コドリルみたいなのだろ?
ウ◯コドリルでも出したら優勝するんじゃねぇか?
ここの開発のいうアブナイの基準ってどうせチ◯コドリルみたいなのだろ?
ウ◯コドリルでも出したら優勝するんじゃねぇか?
引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1703140129/