124: 名無しさん 2023/12/24(日) 03:18:53.02
ナイトメアオールSクリア達成したガトリングとミサイルは全てを解決する
☆3以上のパーツで固めたせいかナイトメア入って以降2号機達の出番が無くなってしまった
☆3以上のパーツで固めたせいかナイトメア入って以降2号機達の出番が無くなってしまった
125: 名無しさん 2023/12/24(日) 03:31:13.12
>>124
おー、すごい。ガトリングとミサイル積みまくり?おすすめの脚やカスタムのコツある?
おー、すごい。ガトリングとミサイル積みまくり?おすすめの脚やカスタムのコツある?
127: 名無しさん 2023/12/24(日) 03:45:08.00
>>125
ありがとうガトリングは計8本で6本がニクス後はスペースビームとウェーブホーン
全てミサイルにして火器と電磁を半々ずつ
脚はアルドレアの271
コツと言えるか分からないけど自動兵装はSサイズでも☆5にして10本載せると小型機はそれだけで倒せるから弾の節約になるよ
ありがとうガトリングは計8本で6本がニクス後はスペースビームとウェーブホーン
全てミサイルにして火器と電磁を半々ずつ
脚はアルドレアの271
コツと言えるか分からないけど自動兵装はSサイズでも☆5にして10本載せると小型機はそれだけで倒せるから弾の節約になるよ
132: 名無しさん 2023/12/24(日) 09:27:16.95
これってカスタムが動きに反映されたりする?
重心位置で不安定になったりとか
重心位置で不安定になったりとか
133: 名無しさん 2023/12/24(日) 10:06:15.84
重さで速度も変わらないし変わらないぞ(多分)
135: 名無しさん 2023/12/24(日) 11:12:15.54
アクセはサイズと当たり判定は連動してるし電磁シールドAはオプション起動するとちゃんとバリア判定出てるかも
重さで動きは変わらないが重いほうが衝突ダメージの時に有利かも
高層建築しても重心の問題は発生しないけどカメラが見にくくなるかも
近接攻撃の判定、爆風範囲と武器サイズの連動、ミサイル発射直後の超誘導、ミサイル迎撃機能、他にも説明不足な仕様が山ほどあるゲームだと思いますも。
重さで動きは変わらないが重いほうが衝突ダメージの時に有利かも
高層建築しても重心の問題は発生しないけどカメラが見にくくなるかも
近接攻撃の判定、爆風範囲と武器サイズの連動、ミサイル発射直後の超誘導、ミサイル迎撃機能、他にも説明不足な仕様が山ほどあるゲームだと思いますも。
136: 名無しさん 2023/12/24(日) 11:20:31.48
結局、効率を極限まで追求したら、この前の王蟲みたいなのが答えなの?
139: 名無しさん 2023/12/24(日) 11:38:32.19
>>136
生存だけ見ればそうじゃね?
対として広範囲に格闘撒き散らせるやつ作って出落ちさせまくるのもひとつの答えとはしたい
生存だけ見ればそうじゃね?
対として広範囲に格闘撒き散らせるやつ作って出落ちさせまくるのもひとつの答えとはしたい
引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1703140129/