104: 名無しさん 2023/12/23(土) 20:59:13.18
4人マルチが重すぎる
開始直後は普通なのに戦闘始まるとカクカクになる
全員で80発ずつミサイル同時発射しながらとんでもない量の銃弾連射してるせいだろうけど
PS5でももたんのかという感じある
開始直後は普通なのに戦闘始まるとカクカクになる
全員で80発ずつミサイル同時発射しながらとんでもない量の銃弾連射してるせいだろうけど
PS5でももたんのかという感じある
106: 名無しさん 2023/12/23(土) 21:13:23.36
>>104
ドロップ数の件からしても作り方が下手なんでしょう。
表示以外も含め、効率化ろくにしてない等だったらどんな性能でもすぐ頭打ちになる
ドロップ数の件からしても作り方が下手なんでしょう。
表示以外も含め、効率化ろくにしてない等だったらどんな性能でもすぐ頭打ちになる
105: 名無しさん 2023/12/23(土) 21:04:30.00
PS5て現行PCの2世代前のミドルクラスだから無理があるよ
107: 名無しさん 2023/12/23(土) 21:16:53.49
EDF6みたいにダメージ表記は右下に出してほしいな
108: 名無しさん 2023/12/23(土) 21:25:41.17
クリア特典のパーツ破壊無効(ただし無効化されない)を使ってる人いるんだろうか
109: 名無しさん 2023/12/23(土) 21:33:31.52
ローポリだけど、しっかり当たり判定のあるクソデカオブジェクトを大量に動かしてるのを忘れてはならない
機体に乗ってる時は小さく見えるから忘れがちだけど
>>108
アクセサリはパーツ破壊された警告が出ないから、まだゴリ押しできるかどうかの判断するためにパーツが脱落してるのが見えてる方がいいんだよなぁ
半ば展覧会状態のマルチなら使うんだけど
機体に乗ってる時は小さく見えるから忘れがちだけど
>>108
アクセサリはパーツ破壊された警告が出ないから、まだゴリ押しできるかどうかの判断するためにパーツが脱落してるのが見えてる方がいいんだよなぁ
半ば展覧会状態のマルチなら使うんだけど
111: 名無しさん 2023/12/23(土) 21:52:13.48
LOD等きちんとできてるかも怪しいし変に馬鹿正直に作って重くなったりしてんだろう。最適化不足。
>>108
部位破壊自体無効化できるかと思ったら見た目だけでガッカリ
>>108
部位破壊自体無効化できるかと思ったら見た目だけでガッカリ
引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1703140129/