【Cyberpunk】ビルドの振り直しがもっと楽にできたらなぁ…

238: 名無しさん 2023/12/15(金) 12:45:45.36
知力上げるハックビルドなら他何上げるか悩む事あるだろうけど
それ以外はそんなに考えなくても大丈夫さ
序盤のオススメは……意志の右下のステルス系位かな?箝口令とか地味に便利
何かとステルス求められる場面多いんでね……要らなくなったら外せば良いだけだし
後は反応のダッシュ系取ると快適になる

239: 名無しさん 2023/12/15(金) 12:54:16.15
振り直しもっと気軽にできたら手間もかからないんだけどね
100万とか破格でもいいから無限に振り直したかった

241: 名無しさん 2023/12/15(金) 13:22:13.64
>>239
もしかして振り直しって1回だけ??
あとあと怪しい店とかに金を払ったら振り直しできるみたいなのはないのか??

242: 名無しさん 2023/12/15(金) 13:54:55.54
>>241
パークは何度でも
能力は一度だけ
その一度だけも2.0の仕様変更のための救済処置だから本来のゲームの仕様というわけではない

243: 名無しさん 2023/12/15(金) 14:51:51.11
>>242
なるほどね
各能力の振り分けのやつだけ1回きりなのか
なら適当に降るより、自分がやりたいビルドをある程度決めておかないと駄目なのね

244: 名無しさん 2023/12/15(金) 15:06:47.52
>>243
https://www.cyberpunk.net/ja/build-planner
ビルドプランナーが用意されてるから色々試してみるといいよ

240: 名無しさん 2023/12/15(金) 12:58:30.79
オススメは肉体、反応、技術
肉体は回復系、反応は回避ダッシュ系、技術はグレネードとサイバーウェア系全部
武器は使いたい武器によってパークだな
上の三つの中でならテック武器とショットガンとかオススメ

まあパークは結局下から取っていくしかないわけで
ビルドで悩むとしたらパークよりもウェアだな
限度上げるまではどれつけるか悩む事になる

引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1702180422/