11: 名無しさん 2023/11/08(水) 13:58:52.74
10年よ、前作から
こんだけ作り込んだゲーム、全世界が祭りになるやろな
あらゆる(真の)ギネス記録を更新したGTAVの再来や
こんだけ作り込んだゲーム、全世界が祭りになるやろな
あらゆる(真の)ギネス記録を更新したGTAVの再来や
69: 名無しさん 2023/11/08(水) 14:52:00.06
>>11
ああ、GTAって確かマイクラに負けたゲームか
ああ、GTAって確かマイクラに負けたゲームか
125: 名無しさん 2023/11/08(水) 17:06:17.29
ガチでGTAVだけはプレイした方がいい
街をただドライブするだけで凄さがわかる
アスファルトや路面のテクスチャが全部違うゲームなんてGTAVとRDR2だけやろ
ふつうのゲームだと「あ、このオブジェさっきもあったわ」とかあって萎えるがRDR2とかそこらの電信柱1本1本が違うからな
もう別次元のゲーム
街をただドライブするだけで凄さがわかる
アスファルトや路面のテクスチャが全部違うゲームなんてGTAVとRDR2だけやろ
ふつうのゲームだと「あ、このオブジェさっきもあったわ」とかあって萎えるがRDR2とかそこらの電信柱1本1本が違うからな
もう別次元のゲーム
161: 名無しさん 2023/11/08(水) 18:24:51.59
>>125
サンアンドレアスとかもポリゴンやテクスチャは流石にしょぼいが、
建物とかはほとんどコピペなしで作ってるからな。
このころからマップに対するこだわりはオープンワールドでトップだよ。
サンアンドレアスとかもポリゴンやテクスチャは流石にしょぼいが、
建物とかはほとんどコピペなしで作ってるからな。
このころからマップに対するこだわりはオープンワールドでトップだよ。
170: 名無しさん 2023/11/08(水) 18:54:07.52
>>161
RDR2で特に思ったが、結局こだわっても必ずコピペが存在するし、そもそも干渉できないから作り物感を逆に実感した
造り込みがゲームプレイに直結してないし、プレイして面白かったわけでも無いから、ゲームの限界を感じてガッカリしたわ
金を稼ぐならGTA版どうぶつの森とか安易だけど相当儲かりそうだよね
RDR2で特に思ったが、結局こだわっても必ずコピペが存在するし、そもそも干渉できないから作り物感を逆に実感した
造り込みがゲームプレイに直結してないし、プレイして面白かったわけでも無いから、ゲームの限界を感じてガッカリしたわ
金を稼ぐならGTA版どうぶつの森とか安易だけど相当儲かりそうだよね
174: 名無しさん 2023/11/08(水) 18:57:28.08
>>170
でも、世界が選んだのはRDR2なんよね
コピペコログゲーではなかったのよ
でも、世界が選んだのはRDR2なんよね
コピペコログゲーではなかったのよ
162: 名無しさん 2023/11/08(水) 18:29:57.69
>>125
GTAVとRDR2やったらJRPGのグラフィックとシナリオのしょぼさに耐えられなくなってしまって後悔してる
GTAVとRDR2やったらJRPGのグラフィックとシナリオのしょぼさに耐えられなくなってしまって後悔してる