【Lords of the Fallen】光ビームってガードされるとやばい火力出ない?

12: 名無しさん 2023/11/17(金) 22:24:28.04
周回ボスはHP上がってる分毒とかはいればスリップダメージすごいでる
光を狩る者とか毒らせれば騎乗無敵中もガンガン減る

15: 名無しさん 2023/11/17(金) 22:35:21.62
>>12
NG+でも毒はクッソ強いのか、ただ一部無効のボスもいるんだよな
追放されし子とか腐敗騎士とか

13: 名無しさん 2023/11/17(金) 22:29:09.24
俺の光マンは1周クリアしたからNG+1で動揺のペンダント首にぶら下げてビーム出しまくってる

186: 名無しさん 2023/11/21(火) 17:07:15.31
道中はもう少し易しく、ボスにはもっと手応えを――ソウルライクなアクションRPG『Lords of the Fallen』の調整方針が公開
https://s.famitsu.com/news/202311/21324854.html

190: 名無しさん 2023/11/21(火) 17:55:04.19
>>186
ボスは基本面白くないないから余り弄らなくていいけどな
モーション追加等ならまだいいけど無理でしょ、今のとこ体力10%Up、攻撃力10%とかしかやってないからこの流れで強化されるとだるいだけになりそうな予感…
周回は既にかなりだるいのに

188: 名無しさん 2023/11/21(火) 17:30:09.09
ガードされるとやばい火力出るの何なんだろうな光ビーム

189: 名無しさん 2023/11/21(火) 17:35:28.46
>>188
エルデンリングの出血犬みたいな多段処理がガード時に発生してるんじゃね?

引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1700223434/