463: 名無しさん 2023/11/17(金) 21:31:40.82
ドラゴンエンジンになってから思うけど3,4のモーション使う敵って強いな
特に峯とリチャードソンは他の敵と一緒に出てくると別ゲーみたいな攻撃スピードに思える
特に峯とリチャードソンは他の敵と一緒に出てくると別ゲーみたいな攻撃スピードに思える
469: 名無しさん 2023/11/17(金) 21:37:33.02
>>463
桐生が堂島の龍スタイルで戦うのを想定して作られたモーションだしな…
応龍じゃちょっとね
桐生が堂島の龍スタイルで戦うのを想定して作られたモーションだしな…
応龍じゃちょっとね
475: 名無しさん 2023/11/17(金) 21:44:29.76
>>463
峯に至ってはスパイクアウトからの流用っていうガチの別ゲー産だしな
3の桐生ってめちゃくちゃ遅いしこのスピード当時時点でも頭おかしい
峯に至ってはスパイクアウトからの流用っていうガチの別ゲー産だしな
3の桐生ってめちゃくちゃ遅いしこのスピード当時時点でも頭おかしい
466: 名無しさん 2023/11/17(金) 21:34:09.21
ドラゴンエンジンはCEDECなんかの技術講演でも自動デバッグでのバグ潰しがウリみたいなとこあるみたいだしな
でも維新極でUE使った経験で昼のライティングがドラゴンエンジンでも良くなったってのは
外伝でも8体験版でも感じられるから結果良かったって事にしとくわ
でも維新極でUE使った経験で昼のライティングがドラゴンエンジンでも良くなったってのは
外伝でも8体験版でも感じられるから結果良かったって事にしとくわ
477: 名無しさん 2023/11/17(金) 21:48:29.18
チンピラ、ラッシュ、壊し屋、堂島をドラゴンエンジンに最適化する技術も予算も無い今の龍スタ…
483: 名無しさん 2023/11/17(金) 21:52:16.14
むしろドラゴンエンジンの仕様だと本人どころか当時の闘技場のコンパチキャラと比べても弱いような気がしてならない峯モーション
937: 名無しさん 2023/11/19(日) 08:26:54.88
カラオケが苦手でバカみたい90点なんて無理ゲーです。
20点くらいしか取れまれん?
コツありますか?
20点くらいしか取れまれん?
コツありますか?
947: 名無しさん 2023/11/19(日) 09:13:01.66
オレもカラオケ無理ゲーだった
90以上とか不可能
90以上とか不可能
948: 名無しさん 2023/11/19(日) 09:16:04.52
カラオケやたらと判定シビアだよね
難しい
難しい
953: 名無しさん 2023/11/19(日) 09:30:11.92
>>948
判定はゆるゆるだよ
判定はゆるゆるだよ
949: 名無しさん 2023/11/19(日) 09:17:01.41
なんか今回のカラオケやりづらいね
最近まで過去作やり直してたから余計そう感じる
最近まで過去作やり直してたから余計そう感じる
950: 名無しさん 2023/11/19(日) 09:17:28.55
ドラゴンエンジンのカラオケ苦手なんだよなぁ
旧エンジンはやりやすかったんだが
旧エンジンはやりやすかったんだが
951: 名無しさん 2023/11/19(日) 09:27:11.40
自分はページ切り替わったり3段あったり視点移動が多い旧カラオケの方が難しかったわ
952: 名無しさん 2023/11/19(日) 09:30:04.41
如くのカラオケそんなに難しいと思ったことないな
でも7本編のマシンガンキスだけはかなり苦戦した
でも7本編のマシンガンキスだけはかなり苦戦した