【Cyberpunk】ネットランナーと投げナイフ両立させてみた結果→

597: 名無しさん 2023/11/07(火) 18:42:09.06
ネットランナーと投げナイフ両立させてみたが実は役割結構被ってる気がする
特にステルス時
このビルドでマックスタックやりあえるんかな

599: 名無しさん 2023/11/07(火) 18:49:45.56
>>597
まずネットランナーがマックスタックとやりあえない……
1,2セットは大丈夫でもそれ以降がな

600: 名無しさん 2023/11/07(火) 19:13:04.90
>>599
他はやりあえるけどネットランナーはダメか
悲しいな

605: 名無しさん 2023/11/07(火) 20:03:58.82
ネットランナーはショットガン持てばマックスタックともやり会えるぞ

608: 名無しさん 2023/11/07(火) 22:31:31.58
肉体上げてないからショットガン持っても無理そうという感じが……
ネットランナー投げナイフビルド見直そうかな

616: 名無しさん 2023/11/08(水) 00:20:24.41
>>608
俺もネットランナー&投げナイフビルドやってるけどDLCないからパークもスキルも足りなくてきっちぃわ

走り回って暴れるよりコソコソステルスキルしたい派だけど、ハックナーフの逆探知システムでそれが難しくなったから
開幕オーバーウォッチで数減らして記憶消去→サイバーサイコシスで髑髏マーク片っ端からイカれさせて横からコソコソ投げナイフしてる
投げナイフ火力足りなくてたまにバレる

632: 名無しさん 2023/11/08(水) 14:36:24.05
>>616
ナイフの火力全然足りないよね
クリティカル頼りになるから基礎火力の向上を見込めないのがつらい
追加パーツで非アイコニックはクリ+100%クリダメ+50%できるけどアイコニックが悩む

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1697070164/