679: 名無しさん 2023/11/12(日) 12:54:10.62
ライズオブpが期待外れだったからこのゲームやるか悩んでるけどアプデでよくなった?
マップって分かりにくい?
旧フォールンやサージ1がすごくわかりにくかったんだよな
マップって分かりにくい?
旧フォールンやサージ1がすごくわかりにくかったんだよな
681: 名無しさん 2023/11/12(日) 13:02:04.24
>>679
マップは凄くわかりにくいです導線が迷子なゲームだから
Pが期待外れならコッチは適性ないと発狂するんじゃね?
マップは凄くわかりにくいです導線が迷子なゲームだから
Pが期待外れならコッチは適性ないと発狂するんじゃね?
690: 名無しさん 2023/11/12(日) 14:43:02.38
>>679
旧フォールンやサージよりは全然ましだよ
その2つはソウルライクの中でも特にわかりにくいというか、テクスチャの種類やマップの通路の作りのパターンが少なすぎてどこに行くかわからなくなりやすい感じだったし
そういうのはない
旧フォールンやサージよりは全然ましだよ
その2つはソウルライクの中でも特にわかりにくいというか、テクスチャの種類やマップの通路の作りのパターンが少なすぎてどこに行くかわからなくなりやすい感じだったし
そういうのはない
682: 名無しさん 2023/11/12(日) 13:06:14.05
相変わらず導線やマップ分かりにくいのかぁ…
旧フォールンやサージから何も学習してないのねここの開発
旧フォールンやサージから何も学習してないのねここの開発
686: 名無しさん 2023/11/12(日) 14:22:15.81
>>682
リブートフォールンはパブリッシャーが完全新規の開発を立ち上げたんで
旧フォールンやサージを作ったdeck13とは関係ないぞ
リブートフォールンはパブリッシャーが完全新規の開発を立ち上げたんで
旧フォールンやサージを作ったdeck13とは関係ないぞ
842: 名無しさん 2023/11/14(火) 21:00:40.28
マップロケーションは多いけど敵のバリエーションが少ないのが勿体なかったな