145: 名無しさん 2023/10/22(日) 02:07:02.35
ただでさえまともにプレイできないのによくマルチやろうと思うなあ
侵入したら何もせずにホスト●んでそう
侵入したら何もせずにホスト●んでそう
146: 名無しさん 2023/10/22(日) 02:08:38.15
>>145
更にバグもあったりで大惨事や
更にバグもあったりで大惨事や
147: 名無しさん 2023/10/22(日) 02:11:52.41
>>145
いや侵入は超絶ラグくてホストが適当にブンブンしてるだけで侵入者だけダメージ貰いまくって硬直しまくるから雑魚敵に囲まれてさえなければめちゃくちゃホスト有利になってる
いや侵入は超絶ラグくてホストが適当にブンブンしてるだけで侵入者だけダメージ貰いまくって硬直しまくるから雑魚敵に囲まれてさえなければめちゃくちゃホスト有利になってる
148: 名無しさん 2023/10/22(日) 02:17:30.20
>>147
モブまで誘導してやっと勝ちの目が出てくる感じだけど、基本的にしんどいよね
遠距離の光魔法をぷっぱしまくれば偶に引っかかってくれたりはするが
モブまで誘導してやっと勝ちの目が出てくる感じだけど、基本的にしんどいよね
遠距離の光魔法をぷっぱしまくれば偶に引っかかってくれたりはするが
152: 名無しさん 2023/10/22(日) 02:25:55.56
>>148
PVPとしては全く機能してないねw
実際全部ソロで10回以上侵入されて無敗だったけど侵入勝率2割くらいだと思う
>>149
NPCフラグとか収集物の動線がもっとまともなら君の意見も理解できるけどね
難易度どうこうとかじゃなくてシンプルに走る距離が増えるだけで面倒な上に時間かかるだけなのを面白いと思えるのはだいぶ異端だと自覚した方がいい
PVPとしては全く機能してないねw
実際全部ソロで10回以上侵入されて無敗だったけど侵入勝率2割くらいだと思う
>>149
NPCフラグとか収集物の動線がもっとまともなら君の意見も理解できるけどね
難易度どうこうとかじゃなくてシンプルに走る距離が増えるだけで面倒な上に時間かかるだけなのを面白いと思えるのはだいぶ異端だと自覚した方がいい
149: 名無しさん 2023/10/22(日) 02:17:40.18
ステージ間の繋がりやショートカットてワープがあるからほぼ無駄要素だったのが、2周目やってみてこれが本来でナルホドと思えた箇所が結構あって自分は固定無しは肯定的
初見ではバランス含め負荷が高過ぎるんで1周目を予習として2周目に持ってきたから肯定出来る
初見ではバランス含め負荷が高過ぎるんで1周目を予習として2周目に持ってきたから肯定出来る
158: 名無しさん 2023/10/22(日) 02:55:47.88
>>149
こんな逆張り勢が開発を調子乗らせるんやろなあ
こんな逆張り勢が開発を調子乗らせるんやろなあ