【スパイダーマン2】リアルタイムレイトレでコレ実装されるのは初?

21: 名無しさん 2023/10/17(火) 02:26:31.36
反射して映ってるビルのガラスもレイトレ反射してるってゲームのリアルタイムレイトレで初じゃないか
インソムの技術やべーわ

no title

no title

25: 名無しさん 2023/10/17(火) 02:50:05.43
>>21
新フォルツァでアザーカーも反射してるけどwwしかも24台wwwしかも60fpswww

27: 名無しさん 2023/10/17(火) 02:54:01.37
>>25
車のみの反射で他はSSR二重反射なしでエフェクトの反射も水面の反射もない

スパイダーマンはオブジェクト全てを反射するし、爆発エフェクトも反射するし、水面も反射する

アフォルツァ完全敗北だろ

30: 名無しさん 2023/10/17(火) 02:56:39.67
>>27
そう思うならそれでいいんじゃないか?
誰も止めてないぞ?

31: 名無しさん 2023/10/17(火) 02:57:36.04
>>27
ドンマイ😂

>- 内部空間は、前作のようなキューブ マップの代わりにチェッカー ボードでレンダリングされ、RT BVH 内に保存されます

34: 名無しさん 2023/10/17(火) 02:59:23.18
>>31
ほら、キューブマップじゃなくなってるwww
インソム完全勝利!

74: 名無しさん 2023/10/17(火) 12:17:14.83
>>27
レイトレAO+レイトレ反射を併用してるForzaと、反射のみのスパイディではそもそも比較にならない

95: 名無しさん 2023/10/17(火) 22:33:27.33
サードパーティのアプリケーションの力の部分が大きいのと
結局アプリ積むということはCPUのオーバーヘッドをうむから
ゲーム内のどこらへんかでトレードオフしてる
それがソンソムのスパイダーマンシリーズ

22: 名無しさん 2023/10/17(火) 02:29:17.65
Forzaでもスパイダーマンでもいいよ
グラが良いならそれでいいじゃん

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1697476004/