382: 名無しさん 2023/10/08(日) 12:20:26.12
タレットスキップのあの仕様はバグなんかな?壁抜けとかは当然バグで修正されたけどエイダ 編でも出来たからどうしてもS+の時間に間に合わなかったら使ってね、という配慮なのかな。
383: 名無しさん 2023/10/08(日) 12:28:58.54
>>382
全方位射撃ならバグだって思うけど
センサーに反応した物体だけを撃つんだから完全に仕様だと思うわ
全方位射撃ならバグだって思うけど
センサーに反応した物体だけを撃つんだから完全に仕様だと思うわ
385: 名無しさん 2023/10/08(日) 12:46:11.75
>>383
確かにセンサーに反応したのだけ撃ってるね。
タレットスキップ出来るか出来ないかで大分変わってくるから、出来て助かった!チャプター7の時点で残り15分ヒヤヒヤだった〜
確かにセンサーに反応したのだけ撃ってるね。
タレットスキップ出来るか出来ないかで大分変わってくるから、出来て助かった!チャプター7の時点で残り15分ヒヤヒヤだった〜
384: 名無しさん 2023/10/08(日) 12:44:34.80
タレットが●亡確定の罠扱いなら蹴り抜けはバグだが
敵も物量や根性でタレット抜けてくるからな
TA用の不安定なショトカぐらいな扱いやろ
敵も物量や根性でタレット抜けてくるからな
TA用の不安定なショトカぐらいな扱いやろ
387: 名無しさん 2023/10/08(日) 12:52:00.58
壁抜けは知らん人間が偶然起こしてスタックするとかの可能性もなきにしもあらずだから直すに決まってるわな
388: 名無しさん 2023/10/08(日) 12:57:04.63
タレットスキップが駄目なら敵には反応しないようにするだろうし仕様だろうな
壊せる壁や砲台もだがわざわざそうできるようになってるって時点で開発によって意図的に作られたって見るのが妥当
壊せる壁や砲台もだがわざわざそうできるようになってるって時点で開発によって意図的に作られたって見るのが妥当