28: 名無しさん 2023/10/04(水) 23:39:58.11
ジャスガ可能時間50%延長ほしいわ
なんだこの数フレーム遅れてガードしてるような感覚は
なんだこの数フレーム遅れてガードしてるような感覚は
30: 名無しさん 2023/10/04(水) 23:52:13.35
フレームがシビアなのはむしろちゃんとしてるだけで
ゆるい方がブレ幅生まれてると思うの
ゆるい方がブレ幅生まれてると思うの
31: 名無しさん 2023/10/05(木) 00:08:01.04
心臓が鼓動したら瞬きするようになったわ
こう言う細かいところまでこだわってるの好き
ただ何で髪が白くなったのかは謎
こう言う細かいところまでこだわってるの好き
ただ何で髪が白くなったのかは謎
32: 名無しさん 2023/10/05(木) 00:23:52.37
そりゃフュージョンよ。白じゃなくて青系だし
33: 名無しさん 2023/10/05(木) 00:26:18.65
ジャスガは遅れる所か攻撃来る前に押さなきゃ発生しないから完璧に覚えるか予知しないと
振りが見えた時には既に当たってる
振りが見えた時には既に当たってる
36: 名無しさん 2023/10/05(木) 00:55:43.05
このゲームは攻撃の判定がでてから振り切るまでが異常に速いだけでなく機械的に見せたいせいか動作の緩急も激しいからなぁ
モノによっては視認することさえ厳しいレベルのもいくつかあるし
慣れたからこそ遊べるが正直やり過ぎな気はしないでもない
モノによっては視認することさえ厳しいレベルのもいくつかあるし
慣れたからこそ遊べるが正直やり過ぎな気はしないでもない
37: 名無しさん 2023/10/05(木) 01:05:37.48
緩急の付け方が動いてから反応しようじゃ無理で、知ってなきゃジャスト取れない速度だよなー
39: 名無しさん 2023/10/05(木) 01:15:28.59
>>36-37に全同意
無欠の人まできたけど助霊やジャスガ砥石といったゴリ押しもあるけど戦ってて気持ちいが見つからんのよ…
慣れたら違った感想もでるだろうけども
無欠の人まできたけど助霊やジャスガ砥石といったゴリ押しもあるけど戦ってて気持ちいが見つからんのよ…
慣れたら違った感想もでるだろうけども
40: 名無しさん 2023/10/05(木) 01:17:30.46
そもそも相手の攻撃や状況に合わせて防御手段は使い分けろって感じだからなあ
視認不能な名無しくん戦には幽霊歩行とか対策グッズを持っていく
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