【Cyberpunk】クイックハックを使わなくなった理由がコレ→

398: 名無しさん 2023/10/01(日) 08:03:37.87
知力ツリーのHACK_ROOTキューの説明がいまいちよく分からんのだが、誰か現実知力3の俺にも分かるように説明してくれ!

406: 名無しさん 2023/10/01(日) 08:38:54.30
>>398
カテゴリはわかる?(コンバットとかアルティメットとか)
キューに入れたらカテゴリごとにひとつだけRAM-1ってだけだよ
コンバットを2種類入れても最初だけ-1

408: 名無しさん 2023/10/01(日) 09:10:56.33
>>406
なーるほど!
なんかRAN使用量が毎回1減るのはそういうことなのか

409: 名無しさん 2023/10/01(日) 09:14:27.96
あと、クイックハックのRAM使用量に下限ってある?
ステルスクイックハックのRAM使用量を2減らすデッキで、音波ショックのアイコニック使ってるんだけど、RAMが2から下がってないっぽいんだよね。

416: 名無しさん 2023/10/01(日) 09:58:51.96
クイックハックで監視カメラとか切ったりしてこそこそするよりサンデヴィスタンとダッシュでステルスした方が早いと気づいてしまってクイックハック使わなくなったわ
サンデヴィスタン使うとハックできないしステ振りなおして知力分肉体と反応にふろうかな

423: 名無しさん 2023/10/01(日) 10:19:37.25
クイックハックってコンボの発動にウェアのレアリティとかなんか関係あるのかね?
動作不良+ショート、汚染+オーバーヒート使ってもコンボにならんのだが

426: 名無しさん 2023/10/01(日) 10:43:03.17
>>423
これ、自分も全く同じなんだけど誰か教えてください

431: 名無しさん 2023/10/01(日) 11:11:34.07
>>426
低レアリティだと発動しなかった気がする。
(クイックハックのテキストにそもそも記載がない)

460: 名無しさん 2023/10/01(日) 13:44:35.38
>>423
動作不良ショートは試してないけど
化学汚染オーバーヒートは紫からだった

引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1696009325/